実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール EX戦結果2014.09.12-13
2014-09-13 (土)

紙製絶坊「大型アップデートに気を取られてEX戦をすっかり忘れていた!」

紙製ニャン剣聖「そんな理由で昨日の1v結果集めてなかったのね・・・」
紙製絶坊「えーっと、今回の景品はコチラ」
201409121v.jpg
201409122v.jpg

紙製ニャン剣聖「あら、ジャルナでしたか。2vは引き続きラファエル様♪私も治療された~ぃ(//▽//)」

紙製絶坊「ジャルナに冷たいな、ぉぃ。猫人系で最もレアだとは言え、すでに持ってる人は持ってるだろうし、赤になったからと言って劇的に変わるワケでもないからなぁ。」

紙製ニャン剣聖「EX戦に出てるような人って大抵迅雷も揃ってるでしょうから、今更ジャルナを赤くする必要もないんじゃないの?」

紙製絶坊「Pvポイントを見ても、やはり本命は2v戦のラファエル争奪戦と言ったトコだな。」

紙製ギラリニャン剣聖「ラファエル様を奪い合う・・・!?
愚民ども、道を開けろ

紙製絶坊「(こ、こぇぇよ・・・)
で、では、結果を見てみたいと思いまーす。」



↓↓

1・2サバ
201409121v12.jpg201409132v12.jpg

3・4サバ
201409121v34.jpg201409132v34.jpg

5サバ
201409121v5.jpg201409132v5.jpg

6サバ
201409121v6.jpg201409132v6.jpg

ニコサバ※追記
1v2v結果はコチラ

紙製ニャン剣聖「5サバ、6サバは実力が拮抗しているのか、毎度アツい感じがするね。」

紙製絶坊「まぁ、1・2サバがド安定しすぎてるだけだろ。3・4サバは景品によって上位陣のやる気が露骨に違うのがよく分かるな・・・」

紙製ニャン剣聖「ふむふむ、3・4サバ上位陣はドケチの守銭奴......φ(、、」

紙製絶坊ぱるが死ぬのでやめとけ(’’;;;;

紙製ニャン剣聖「次回からは異界マッチが始まるケド、どうなのかなぁ?」

紙製絶坊「うーん、旧カードを出し続けたトコで、停滞感は否めないからなぁ。
やはり新カード出したり、常設パックや新システムがないと、どれだけイベントやった所で勝敗の分かった勝負にしかならないよな。」

紙製ニャン剣聖次の次でおそらく神話系のフレイアがEX景品なのかな。それですら既存カードだったらと考えると恐ろしい・・・」

紙製絶坊「フレイアはそこで登場してくれるモンだと考えてもやはり間延びしすぎだな。
悪魔パックと統一戦に出てくる悪魔の追加だけでも来ないと他に何もなさすぎる。」

紙製ニャン剣聖「期待感が大きかっただけに肩透かしを喰らったショックが大きいよねぇ。」

紙製絶坊「まぁ、文句が出てる内はまだ期待されている証拠なんだから、今のうちに軌道修正してユーザーの不満を解消して欲しいモンだな。」

紙製ニャン剣聖「文句が出なくなったら?」

紙製絶坊「それはもう残ってる人がわずか、という事でしかないだろう・・・」

紙製ニャン剣聖「Σ( ̄□ ̄;)」

紙製絶坊「せっかく楽しめるゲームだと思ってるし、長く続いて欲しいんだけどな。」

紙製ニャン剣聖<それではお疲れサマでした~(*'▽')ノ>紙製絶坊

-5 コメント

Beyan
頑張って課金してるのにドケチ守銭奴とは悲しいです笑
2014.09.13 23:12 | URL | #- [edit]
insk-JP4
>文句が出てる内はまだ期待されている証拠なんだから、今のうちに軌道修正してユーザーの不満を解消して欲しい
まったくもってその通りである。
どんなに面白いゲームでも人がいなくなったら元も子もありませぬ。

(そういえば、橙勲章に半年かけてた某狩人も引退しちゃいましたネ…ハンナ部屋の戦友がまたしてもひとりいなくなったなあ…)
2014.09.13 23:54 | URL | #mvcB0rpk [edit]
第六惑星ウラヌスでの最大ギルド『ホエール艦隊』のホです。ラファエル余っているんで、遊びに来ませんか?コミュ力高い人、歓迎しますwww
2014.09.14 03:12 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>Beyanさん
冗談ではありますが、一応、今回の例で行くと、2v決勝者の内、二人が1回戦落ち、一人が2回戦落ちですからね・・・
前回の2v決勝者も1回戦落ち(マントマンさんは休止のようですが)、といった具合に上位入賞者が揃って敗退してるとさすがにやる気ないのかな、と思わざるを得ません(;'-')=3

>inskさん
むむむ、4サバ側の情報は得てないです・・・
イン時間遅めなので仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。長く続いてくれる事とユーザーを(それなりに)楽しませて欲しいモノです(´・ω・`)

>ホさん
ぉゃ、どこかで見たお名前、と思ってましたが・・・ 2v決勝の長丁場お疲れサマでした(*'▽')ノ

ラファエルが余ってるとか誰かさんが暴れそう(’’;;;
6サバは競売も活気があるんですかね?今度コッソリ見に行こう!

私個人宛のお誘い、という事であれば、さすがにサバ移動の予定は今のトコないです。
申し訳ございませんm(__)m
2014.09.14 22:24 | URL | #- [edit]
Beyan
たしかに1VSはあんまりやる気なかったかもですね笑
しかしやる気云々は勝敗とは別物。
自分はあれがあの時の実力です。
周りが強くなってきてるなぁ~って実感
次回以降はかんたんには負けないようにデッキ考えたいと思います。
2014.09.16 10:35 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
