実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール アースガルズの神々
2014-09-10 (水)

告知から実装までわずか数日
アースガルズの神々 Gods of Asgard実装
緊急メンテもなく無事終了と思いきや、今回のアップデートはユーザーの期待を裏切りまくってくれたような気がする。
そもそも大型アップデートといいつつシステム面の補強は一切なし。

実装されたのは北欧神話カード紹介にある12種の異界ユニットのみ。スキルパック5を発表しつつこれまで通り一括実装はせずまた後日のメンテナンス後に追加予定なのでしょう。

それもそのはず!
2周年記念
2nd Anniversaryと銘打っての分割アップデートを企画してるんじゃなかろうか。イベントやらキャンペーンやらを企画してるようだが、システム面の追加はコチラでも無いと見るのが本筋かな。

今回の大型アップデートにはちと静観しつつ、明日以降に新ユニットやら新ダンジョンに触れられたら、と思います。

-2 コメント

どっかの戦士 延命策なのでしょうか
ゴミばかりのパックとゴミばかりの期間限定Dがきただけみたいですね
まさに以前仰ってた水で薄めたアップデート()で生き長らえそうですね
最早ログインもせずたまにブログ見て回る日々です
2014.09.10 23:51 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
もはやカルピスを水で割って飲むんじゃなくて市販のカルピスウォーターを水で割ってるような感覚・・・

ちょっと進展が欲しいトコなんですけどねぇ
2014.09.13 20:36 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
