実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 魔界パックに追加精鋭
2014-08-28 (木)

何だか珍しい追加ですね~

アシュタージェニファーイベ
クエストでゲットする事が出来ない追加、というのはなかなかに珍しい気もする。
どちらか片方の★4or★1すら普通には入手出来ないのでパック開けてね、って事なんでしょうか。
シングルドローで出るのかと思ったらそうでもないみたいだし・・・

↓↓


月夜のジェニファー4
ドレイン・落雷4(暗黒ダメージ)・目まい
落雷分もドレインが発動し、目まいも発動する可能性がある。特筆すべきはこの点でしょうか。落雷持ちは通常攻撃が麻痺の可能性があったケド、似た感じになるのかな。ステルスがなくHPが低いという時点ですでに上位陣には不評な様子かな?

攻撃不能と行動不能って違うのかな・・・濃霧状態なだけで治療などスキル発動が可能な状態ならまた一段評価が下がりそうだけど・・・
何気に冥霊でなく悪魔だったトコが驚き。

闇騎士アシュター4
騎馬・重甲2・すり抜け・闘志2(英雄のみ)
闘志とは違い攻撃力が上がりにくいのが難点かな?似た座天使に比べると治療がない分、こちらの方が脆い印象。★5からは再生が付くらしいので、張り付きやすい・張り付いた後の確定英雄ダメージが望める点はコチラが優秀かも。妄執の冥騎士同様、沸き立つ血能力で良かった気もするんだけど、どうなんでしょうかね。フレに再生好きと冥霊好きがいるのでどちらもゲットに向けて動くのか、聞いておこう・・・

★5の能力はBeyanさんのトコで公開済みなので、そちらへ。
個人的にはジェニファーの★5がちょっと気になる程度かなぁ。相対した時に面倒なのはきっとどちらも同じかな。ジェニファーは反射が効かないから相当削られそうだし、アシュターは★5だと再生込みだときつそう。もうちょい警戒増やすかホリネスか審判増やすかしないとダメかな。撤退命令が手に入らなかったのがジワリと響いてるなぁ(T-T)


それにしても、ハンゲームの予約が9/1までなので、今回はスルーなのは分かってたケド、いい加減アップデート目玉の天使や次期アップデート情報でも来ないと飽きて来そう(;'-')=3

ある程度の間隔で新要素や追加がないとさすがにユーザーが離れるんじゃないのかな。そんな理由で引退したフレの言い分も何となく分かる気がする今週のメンテでした。

-4 コメント

どっかの戦士
正直新要素がない(ループで期間限定D、イベカ、限定パックがくるだけ)なので
もう惰性でやりつつありますね。
対人には興味ないですし、錬金石は全然でないですし。
無課金だからいつ捨ててもいいですけど。
フレや知り合いに引退者はいないですけど最近引退セール多いのも頷けます。
2014.08.29 13:34 | URL | #- [edit]
Beyan
やたらとアクセス数が多いなと思ったらぱるしおんさんのところを始めいろんな人がブログにリンクを貼ってくれていたようで、ありがとうございますm(_ _)m
早めにアップしてよかった笑
最近ブログのアクセス数を増やすのが趣味になってきたので更新がんばりますヽ(・∀・)ノ
2014.08.29 14:34 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>どっかの戦士さん
この件についてはまた取り上げる予定です。

>Beyanさん
いち早いイベカの★5・★6情報はコチラも助かりますm(__)m
2014.08.30 22:08 | URL | #- [edit]
名無し
月夜のジェニファー★5 使えますよ4/1/10

狂う月想は暗黒ダメージ4の分もドレインで回復します。

夜霧は直接の攻撃も狂う月想も発動するので、運が良ければ毎ターン5回復の2体攻撃不能にします。

敵英雄に暗黒ダメージ4も与える事も踏まえて、放置して置くと厄介なレベルなので個人評価は上位ユニットだと思います。



2014.09.03 17:03 | URL | #e8dqewdg [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
