実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ハンゲームのキャンペーンについて
2014-08-24 (日)

情報頂いたので見に行ってきました
「コレほしい人集まれ~」byハンゲーム


ハンゲDG
(※クリックで大きい画像)
コチラでハンゲーム内の告知ページへ

見た感じ、予約だけで★4が1枚確定+アイテムセット780DGが1個なのかな?
ベクター側からだと普通に4800DGごとに1枚とか貰えそうだけど・・・
ハンゲーム側だとハンコインで買うんですかね?イマイチ仕組みが分からないです。

↓↓

それはともかく、780DGってパックの価格にしては高すぎるので、あきらかに違うんじゃないでしょうか。

「アイテムセット」とあるので、このユニット★4とDS?練金石?
初期の頃からやってる人には見慣れない精力回復ポーション的なやつかな?
まぁ、奮発してもせいぜいルーン合成書か乗り物ユニコーンor馬くらいでしょうかね(;'-')=3

初回チャージみたいな形での配布で1回こっきりしか買えない気もする。



ついに私の周りのフレも引退者が・・・
これで二人目。
比較的長期間やってきていただけにやはり残念(´・ω・`)
アップデートやら機能拡張を3~4ヶ月に1度くらいの頻度でやってくれないとさすがに同じ事の繰り返しじゃねぇ・・・

今回のBBが期間が1ヶ月で報酬総額変わらない、とやってますけど、
まさか今後ずっと水で薄めたような引き伸ばしイベントが続くとかないですよね_(:3」∠)_

-4 コメント

insk-JP4
水で薄めたような、って表現がぴったりすぎて笑ってしまったw

記事で書かれている引退者って、たぶん例のあの術師の人でしょうか・・・?
私の所にご丁寧に引退宣言しにきてくれたんですけど、てっきり(前にちょっと漏らしていた)部屋引退のことかと思って適当に送り出してしまいました。

もっとちゃんと挨拶しておきたかったけど、サッパリしてた方が良かったかな?
という後に残る迷いが心残りです ・3・
(ついでに、3鯖との大きな窓口が閉じてしまったのも痛い打撃・・・)
2014.08.24 22:35 | URL | #mvcB0rpk [edit]
タイレコ
ハンゲではハンコインと言うハンゲ全体で使えるゲーム内通貨でチャージして
そこから各ゲーム専用マネーに換金します。
これの便利なところはチャージした分を別のゲームにも回せたり
ハンコイン商品券で別IDに渡せたりするところです。
2014.08.25 00:30 | URL | #- [edit]
ジョナサン
まぁとりあえずあれだ

でかい

もう夏終わるのに時期逃してる感すらありますけどね
2014.08.25 12:20 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>inskさん
水で薄めた~が可能なら逆に貰える個数倍にして1週間で終わってくれてもいいんですけどね!

術士の件はまた今度会った時にでも・・・


>タイレコさん
webマネーという仮想通貨なら別ゲームや別IDどころか・・・

その内、ニコサバ限定キャンペーンとかも出てくるかも!?という期待感のあるキャンペーンですね=ω=


>ジョナサン
水かけと称して、あのドリンクを浴びせかけるんでしょうかねw
明後日のメンテで来れば、夏の終わりに滑り込みセーフ!?
2014.08.25 21:56 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
