実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ブログ紹介 その10
2014-08-16 (土)

ランカーのブログがまたまた増えましたよ~
と言っても、更新頻度が少なめのブログばかりですので、今後どうなるのかは不明です。キャラ名が出ていてランカーさんは対応しておこうといった感じかな。

2サバ 桃崋さんのブログです。
出来た当初から知ってはいたんですが、音楽が勝手に流れるので追加してなかったケド、そのプラグインパーツがなくなったようなので追加。月1更新ブログ。

3サバ aoiさんの新しいブログです。
古い方も一応そのままRSSには入ったままですが、新しい方も追加。
メンバー限定記事だったり、プライベートな事だったり、愚痴だったり、広く紹介するのはどうかと思っていたんですが、更新頻度が少なく毎日見に行く手間を省きたい人向けです。Pass忘れない程度の更新を期待。

6サバ ますたぁさんのブログです。
当方にもコメント頂いたりしている一番新しい6サバのランカーさん。次の更新が一切ないので追加は躊躇ってたケド、上記2名の追加に伴い、期待を込め追加。6サバの状況が分かるようになる!?


ちなみに二言だけ言っておきます
私は業者でも運営でもないので、即時対応求められても無理です。
反応が欲しいなら返信可能な見えるコメントでどうぞ。


おそらく自分から探しに行ってRSS追加はもうやらないと思います。
>うちあの人に嫌われてっから載せてくれないんだよね~w
拗ねる前に連絡下さい。嫌うも何もほぼ接点がないです・・・


【※追記】

-6 コメント

まおー
いつもRSSお世話になっております!!
見やすい@w@v

>うちあの人に嫌われてっから載せてくれないんだよね~w
わろたww
2014.08.16 12:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
aoi
これには反応よくてわろた・・・
知られてないと思ってました~w
紹介させてもらったしDG関連多く書きますよーっと
2014.08.16 13:34 | URL | #92Vxc/XA [edit]
ますたぁ
うおおw 見つかってないと思ってたら見つかってましたかw
これから更新していきますね。 紹介ありがとうございます!
2014.08.17 01:15 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>まおーさん、aoiさん
「各サバランカーのブログ情報」や、「aoiさんの新ブログをRSSに入れないの?」など話を頂いていたので週末にやるかな、という具合でした。で、たまたま見たら久々に更新されていて、ネタになりそうな一文があったので抜粋させてもらいました。更新内容に反応してわざわざ追加するほど興味もないかな。

そういう部分とか、あとはそだなぁ、オッサンなんで若いノリが苦手なだけかな。ついていけない世代間の差を感じるのじゃ(;'-')=3
嫌われてると感じさせた部分は多分コレが原因。

>ますたぁさん
更新催促する形でスミマセン。
1サバのランカーもそろそろ更新する頃じゃないかなぁ=ω=
2014.08.17 21:36 | URL | #- [edit]
名無し
残念ながら1鯖の人って日記書いてる人少ないよね・・・
2014.08.18 19:21 | URL | #- [edit]
ヤマタ
チワス!この度ニコ鯖やる気勢の連合でブログをはじめました!
良ければRSSに追加していただけると幸いですw

http://dgnico.blog.fc2.com/
2014.09.22 00:58 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
