実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 今週のイベント?
2014-08-07 (木)

もはや定例イベントと言えます。
陽炎イベ
初心者応援エルブンカンジュ
装備強化イベ

装備強化は石が返ってくるので積極的に利用したいと思います。3級石とかダンジョンの拾い物だけでも結構貯まってるはずなんだよね~♪
ただ、原則としてレベルダウン防止にはチェックいれておきましょう。というか、このDGが払えないなら強化するべきじゃないです。Lv-1だけではなく一気にLv1まで戻る場合もあるので要注意です。

↓↓

初心者応援、今度はエルブンカンジュ。
ヴァルクレイア、薫さん、と来たら当然冥霊のこの人ですよね。順番に七女神を回しつつキャンペーンの定着化をするんでしょうかね。もはやキャンペーンでも何でもない気がする初心者応援。
まぁ、初心者応援セットである「天馬の衛兵隊長、火の大精霊導師、猫剣士の★3と精力の薬=中」が初心者には有難い気もする。女神の扱いはもうちょっと考えるべきだと思いますねぇ。七女神パックもあるけど、★1~3はパック1、★4・5はパック2と各種族パックへ分散していれるとか、アルテイルパックに混ぜるべきだったんじゃないでしょうか。

陽炎は久々ですね。5・6サバが出来てからは初だし、旧サバ勢も火竜~天上~魔界と続いていたのでホントに攻略忘れてた!とかあるかもしれない(;'-')=3
てか、野良で行くと普通に30枚デッキが多くて焦る・・・
過去の攻略を見ると約1年前だったり、直近でも3ヶ月前くらいですかねぇ・・・現状では天使や竜や悪魔も増え、能天使やらルミニアやら有効なユニットも増えてますので、少し攻略デッキはいじっておきたいかな。

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
