実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 雑記18
2014-08-08 (金)

装備強化イベント中なので早速~
鎧16
兜15
マント15
武器15

貯めていた3級石と4級石を使って強化した結果
全15ぱるしおん
主要装備は全ヶ所15以上になりました。英雄CRは名声40なのでこんなモンかな?50にしたら+6かな?
神官の場合、英雄CRは反射巻き込み審判で致命傷になりかねないので、名声MAX化はちょっぴし不安だったりします。精通率に影響あるみたいなのでその内やるでしょうケドね。

数少ない4級石を鎧に使ったのはやはり見た目のHP量確保。橙装備のMAXだし、4級石自体そうそう手に入るモノではないので、これ以上の強化(赤化)は(相当量の)課金と運次第ですね。ある意味、無(微)課金の終着点に来た感じです。

それにしてもPCの調子が悪すぎる・・・
起動さえすれば安定して落ちる事はないと思ってたケド、昨日、ついにいきなりのフリーズとそこから2時間復旧作業とかね・・・
一緒にダンジョンしてた方々、申し訳ないですm(__)m

スタートアップ修復しても直らないって、どういう症状なんだろうか。
OSから再インストールするとか時間かかりそうだなぁ(;'-')=3

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
