実際にやった事、これからやる事のメモ

本日の一冊 アフォガード
2014-08-11 (月)

アフォガード
多分表紙だけ見ても普通手は出さない。でも中身読んだらハマる。そんな一冊。


アフォガード (1) (ガンガンコミックスONLINE)アフォガード (1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2014/03/22)
ミキマキ

商品詳細を見る


内容としては純粋な恋愛モノ。しかも共学なんだけど、男子棟女子棟に分かれてるという微妙にモヤモヤする設定。
そして驚愕(シャレじゃないよ)の校則「女子は男子に顔を見せちゃいけません」
女子全員が被りものして学校生活送ってますw
完全にギャグ漫画設定なんだけど恋愛モノしようとしてるトコがとにかくイロイロおかしい!

私もおかしいのかもしれない(;'-')=3

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
