実際にやった事、これからやる事のメモ

本日の一冊 のぼさんとカノジョ?
2014-08-31 (日)

のぼさんとカノジョ?
大学生の「のぼ」くんとカノジョのお話。これは3巻表紙で紹介にもあえて3巻を選んだ。この表紙の女性はカノジョではありませんw


のぼさんとカノジョ?  3 (ゼノンコミックス)のぼさんとカノジョ? 3 (ゼノンコミックス)
(2014/04/19)
モリコロス

商品詳細を見る


恋愛モノってワケじゃないんだけど、愛を感じるほのぼの系ストーリー
読めば笑えて、ホッコリ出来る。そんな漫画だと思います。ドラマ化したら面白そうなんじゃないかな~と思ってるケド、最近のTVはひどい実写化してくれるから、どうなんだろうか。

今のトコ3巻まで発売中。

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
