実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル2014.08.05
2014-08-06 (水)

バベル201407077/7→7/14バベル20140714
バベル201407227/22→7/29バベル20140729
バベル201408058/4現在

94枚→79枚→111枚→71枚増加。平均89.5枚
せっかくなので名声比較も恒例化していこうかな
名声名声20140805
異界・竜・天使・悪魔は★5が1枚ずつだし、40目指すならもう少し枚数を増やしたい。
冥霊と精霊は名声デッキで、魔獣と地鬼はダンジョン名声のみで上がってます。巨人は2枚だけ・・・
悪魔35にして★4の分を他種族★5にするのが今月の目標かなぁ。


前回同様
名声商店基準だと
Lv35→42⇒313枚
Lv40→42⇒126枚
Lv42→50⇒941枚

名声が上がる条件だと
Lv35→40⇒187枚★5で上がる
Lv40→45⇒399枚★6で上がる
Lv45→50⇒668枚コインでしか上がらない
合計1254枚
Lv40→50ならば
合計1067枚
名声35までは自力で上げないと勿体無いので省略。

1067x3=3201なので、すでに3名声が50まで上げられる状態。
神官と精霊を50に、冥霊と巨人を42に、天使を45に上げてしまうべきか!?
アナエルが殴れるか殴れないかは大した差ではない気もするんだけどね(;'-')=3

最近はアナエルがストーンされる事が増えた気がする。そういう意味ではラヴィニアEXが欲しいなぁ・・・

↓↓

~月間RSSブログクリック数ランキング~

201407レポート

やはり結果はマントマンさんがTOP。
次点にはブログ開始したBeyanさん。
EX戦よろしく、4サバのランカーがブログでもTOPでしたヽ('▽')ノ

更新回数多めがやはり上位のカギですかねぇ?
マントマンさんはほぼ連日の更新、Beyanさん、3位のMiriaさんは同日中の連続更新がたまにあったりしてる気がします。

未実装カードや本家の新カード系の話題豊富な「みのりの無い空間」もフレの間では人気の模様。

ランカー勢は「俺より強いヤツに会いに行く」と言わんばかりにサーバーの統合を望む声が多いようですね。個人的には平和な3サバでマッタリしてるのが性に合ってるかな。競売の内容とか見ると、3サバは壊滅状態ですケドね。=ω=;

自己完結型が多いのか3サバ勢は競売に流すよりフレ間やギルド内に流すか複アカ化して自分のキャラ間で使ってお終い、競売にはほぼ流れない、という傾向が強いのかな。課金者はいてもパック開ける人が少ないのも一端にある。かくいう私自身も競売に出品はしないが買う事はある人なのでとやかく言えないケドね(/ω\)

最近3サバにも魔王さんが現れて、チルゴ★5を流し始めたので、供給が始まれば競合者が出て競売が盛り上がるんじゃないかな?とか考えていたりします。競売の上手に利用する事が強くなる方法なんですかねぇ?


~あたたかいお言葉~

超みてます
超見られてるΦωΦドキドキ

過去形
話の流れ的には別の話題からいきなり振られた感じでしたので、抜粋すると少しおかしく見えちゃいますね・・・

お世話になってます
コチラこそお世話させて頂いてます(ぇ
RSSだけじゃなくてたまには見てネ!

拝見してます><
お気軽にどうぞ(´-`)
ランカーの方々と違い、私の扱いはテキトーに見て頂いた方がいい気がします。

!!!1
私も見てます!!!!!!!1
あ、名前隠してるケド、いつものあの方です。毎回思うケド、何故最後だけ必ず「1」になってるんだろう。
実は定型文なんだろうか!?


Dropboxに残ってた分だけです。最近PCが起動しません。
エラー
windowsそのものが起動しない。スタートアップ修復やってもダメなのでHDDに問題がありそうな気もする。PCも3~4年経ってるし、そろそろ買い替え時かな(´・ω・`)

ブログの更新が長期なくなったり、いきなりログインしなくなったらPCぶっ壊れたと思って下さい_(:3」∠)_
省スペースPCかスペック追うか、悩むなぁ・・・


今使ってるのは
inspironzionHD.jpg
コレ!Dellです。まぁ、イメージ悪いケド、
すでに扱ってない製品みたいだし、修理も怪しいな、こりゃ・・・


今日のメンテは何が来るやら・・・
それについてはまた明日(*'▽')ノ

-3 コメント

totote
ぬおw4位だ!やはり、ランカーさんで更新頻度が高い方のアクセス数はすごいですねΣ(゚Д゚;ダブルスコアだw
8月は更新頻度上げて頑張ってみようかな!けど、ファンいないからな……。
最後になりましたけど、いつもお世話になってます。ありがとうございます。
ぱるさんの更新いつも楽しみにしてますよ!
2014.08.07 14:49 | URL | #pxxjxOTw [edit]
Beyan
ぱるしおんさん

始めたばかりのブログでいきなりの2位とは光栄でございますヽ(´▽`)/

ランカー勢は「俺より強いヤツに会いに行く」と言わんばかりにサーバーの統合を望む声が多いようですね。

えっと自分まだそこの域まではいってないですねぇΣ(゚д゚lll)

赤スキルが手に入らないと1,2鯖には勝てなさそうだし(´・ω・`)

けど競技場が一緒になってるんだから競売場も一緒にして欲しいとかは思います。

EX景品が片方のサーバーにしかないってのは不公平になりますからねぇ・・・

せめてどこの鯖にもちゃんと同じカードが均等に存在しなくては(´ε`;)


tototeさんのブログは更新のたびにちゃんと見ておりますよ(。-∀-)
2014.08.07 16:28 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>tototeさん
一朝一夕にファンは付かないと思いますので、気長に更新頑張って下さ~いヽ('▽')ノ

>Beyanさん
慎重派なご意見ですね('-'*

>競技場が一緒になってるんだから競売場も一緒にして欲しい
ナルホド、EX出場者は景品を売り易くなりそうかな?
3サバの競売所は4ページあれば多い方ですから、4サバと一緒になれば恩恵はありそうかも。
2014.08.08 21:43 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
