実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 記録その2
2013-08-10 (土)

結果としてはこんな感じ~
2v結果

まぁ、後半の追い込みをやってるランカーに負けまくったのが痛かった・・・

 ↓↓

黒い馬、格好良い!
馬

ぱるしおん:黒馬コンビとか見た目強そうだなーw
相方:見た目だけ・・・w
ぱるしおん:'ω')…


実際やってみて即降参が多かった!見た目だけで判断しちゃダメですよ!?

結果的には負けもモチロンあったので微妙なトコでした。
茶色馬の方が上がる効果的には良いのかもしれない。
黒馬はHP上がるので見た目は強そうに見える

そしてひっそりと終わっていたExマッチの優勝商品
ベルセルクでかい

ギルメンが優勝したようで早速ダンジョンで見ました。生命ルーンがある現在、ちょー強いんじゃないかな。
ステ気にしないなら戦士に下位のオーガに反撃命令でいいんだけどね。
待機6が残念な感じ、これで5なら使うんじゃないかな~

私には使いこなせない気もする。何となく自分のデッキ構築能力に疑問を抱いた1日だった。
やってみたいデッキはあるので、もうちょっと目指す方向に進みたい。Pvpt貯まる前にもうちょっとデッキの試運転やりたいな~

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
