実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 13章6
2014-07-15 (火)

13章が追加されてから散々言われていた事。
とにかく経験値とDSがウマい!

でも1-1に比べたら時間かかるし、完全自動が出来ないYO!
とか言ってひたすら避けて通っていたんだけど、今更ですが、名声デッキから見直す事に。
名声デッキで自動周回という、恐らくごく一部でしか流行ってないだろう周回をやっているので、普段から名声デッキはよく使う方でした。財宝・暗闇は勿論、たまに血塗れや暴風st1もやる事を考えたら多少デッキバランスも考えてやってみようかな、と思って組み直したら、
13-6.jpg
完全自動で1分~2分半くらいでいけるようになったヽ('▽')ノ


※追記7/16に修正が入り、稼げなくなりました
↓↓

報酬が精力20以下の状態でコレ。
13-6a.jpg
13-6b.jpg
21以上ならコレの倍です。とりあえず悪魔名声Lv35まではこの状態で安泰かな。
そして、精力20以下の状態で1-1を20回と13-6を20回だと時間は倍以上かかりますが、入手DSが約5000DSくらい違ってくる。1週間で35000DS、1ヶ月で14万DSの差と考えると随分大きな違いに・・・
現状私の期待値としては名声商店品のカードで考えると2ヶ月あれば★5x1枚分くらいにはなるんじゃないかな?と言ったトコ。13章が追加されて何ヶ月経ったのか分かんないケド、ちょっと勿体無い事をしていた気分(T-T)

他ブログでも結構取り上げられてたケド、やはり上位と呼ばれる方々がやってる事にはそれなりの実績が伴っているワケですねぇ・・・

とは言っても、名声デッキなんて持ってる★5のカードでかなり変わってくるので皆が皆出来るとは限らないんですケドね。名声を犠牲に考えれば絶望を2~3積んであとはHP高めのユニットか、直撃落雷邪念系で組めば比較的安定した勝率が得られそう。

がっぽり稼いでビバDGライフヽ('▽')ノ


ちょうどBeyanさんが合成費用に関する記事だったけど、800万かぁ・・・
見る限り★5が25~26枚あれば1枚出来る可能性があるって事かな。まぁ、運だけど!
チルゴなんかは体感で30万DSで1枚★5行けると思ってたケド、それでもx25枚だと750万・・・
あまり変わらない結果で泣けた(T-T)

-2 コメント

エレム
記事を書いた翌日には下方修正がくるとは・・・

うん!これからは、1-1マラソンで済ますことにするよ!
2014.07.16 18:12 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>エレムさん
チリも積もれば山となる。
せっかく出来るようになったし、しばらくは続けようかと思います(´・ω・`)
2014.07.17 21:54 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
