実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール EX戦結果
2014-07-12 (土)

紙製ニャン剣聖「2014/07/11.12のEX戦の記録だよ~」

紙製絶坊「以前から過去の記録とかないので、過去入賞者だったり、栄枯盛衰の模様がひと目で分かるようにしたかったんだが、全サバにキャラ作らないと見れないのが不便だったんだよなぁ」

紙製ニャン剣聖「大会の様子だったり結果順位だったり、公式で発表くらいあってもいいと思うんだケドねぇ」

紙製絶坊「ちなみに今回の景品はコレ。順に1v、2vとなる。」
1v景品20140712
2v景品20140712

紙製ニャン剣聖「まぁ、サクっと結果だけ~」


↓↓

1・2サバ
1v12201407122v1220140712

3・4サバ
1v34201407122v3420140712

5サバ
1v5201407122v520140712

6サバ
1v6201407122v620140712

※追記
ニコサバ


紙製絶坊「画像小さすぎて見えない・・・」

紙製ニャン剣聖クリックで大きい画像が見れるので、見たいサバの結果をクリックしてね♪」

紙製絶坊「一応プレイヤーには公開されている情報なので、名前が載ってしまうが、これくらいは記録の一環として許容して頂きたい。」

紙製ニャン剣聖ニコサバは同アカウントで入れないので、未記録です、あしからずm(__)m
※追記
RSS内のブロガーの方が貼ってくれたのでリンクを追記しました。
有難うございまっすヽ('▽')ノ」

紙製絶坊「RSSの他プレイヤーを探してみると、奮闘健闘っぷりが改めて分かるかもしれないな。」

紙製ニャン剣聖ブログ開始して1週間足らずで優勝した4サバ Beyanさん とか見てるコチラはグゥの音も出ないよ…… _(゚。3 」∠ )_」


EX戦出場者の皆様、お疲れサマでした(*'▽')ノ

-3 コメント

とはん
今後ここに来ると結果が全部見れるのか!

と一言残して次回の更新があることに期待!ヽ(・∀・)ノ
2014.07.12 23:01 | URL | #LkZag.iM [edit]
ぱるしおん
>とはんさん
今後も一応続ける予定ですが、2vEX終了後当日ではなく翌日になると思います。

全サバチュートリアル、疲れました _(゚。3 」∠ )_
2014.07.13 02:16 | URL | #- [edit]
Beyan
なんか頑張り過ぎました(。-∀-)
マグレにならないよう次回からも頑張ります笑
2014.07.14 18:52 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
