実際にやった事、これからやる事のメモ

マントマンさんへ 
2014-07-09 (水)

こういうのアリかな~?

いちいちコメントで説明するのが面倒だったので、こういう形にしました。
なるべく隠す形にするので続きは

↓↓

まず、管理ページから①を選んで②を押します。

マントマンさんへ

次に投稿設定のこの部分を選べば改行を反映させることなくタグが打てるようになります。
マントマンさんへ2

そうじゃないんだ!
ソースが打ちたいんじゃなくて、もっとラクに表が作りたいんだ!


というならば・・・・

マントマンさんへ3

高機能エディターを使って簡単に表が作れます。
マントマンさんへ4

クリックするだけやエンターで進めるだけでもサクサクいけます。
マントマンさんへ5

色付けたり、文字位置はExcelで見慣れたこのアイコンたち。
マントマンさんへ6

終わったら「W」をもっかい押して・・・・
マントマンさんへ7
タグ状態にすればOK

こんなので不満解消になるでしょうか?

-2 コメント

マントマン
おおーこんな機能があったとは知らなかったです><
これならUI操作で楽々表が作れそうですね

丁寧に解説図まで作ってくれて
本当にありがとうございます
2014.07.10 07:07 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>マントマンさん
RSSランキングトップのマントマンさんの為なら・・・w
私自身はあまり使い道のなかった事だったので、有効活用になれば幸いです。
2014.07.10 22:11 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
