実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ブログ紹介 その9
2014-07-09 (水)

なかなか紹介しなかった!?
だって紹介するよりもRSS追加した方が早いんだモン。


とまぁ、屁理屈捏ねたトコで早速紹介。

4サバ kurokuroさんです。
すでにダンジョンやら戦場で対面済みでした。
kurokuroさんトコ
こ、このひとしってるぞ(棒)
私も名前見た時に確かブログやってる人だよね?とか思ってました(/ω\)

4サバ ベルとらさんのブログです。
ギルド「No plan」の人。最近はごんべさんが宣伝したりしてますね。メールの宛先がティシ(ギルマス)さんなのが投げっぱなしな気もしなくもない。
ベルとらさんトコ
ご本人と言えば、EXランカーじゃなかったっけ?あまり当たりたくないツワモノなのは間違いない。

ニコ1サバ Radianceさんのブログです。
ギルド名「今日は寝落ちしない」が何とも言えない・・・
動画コミュニティ(?)という何やら変わった事をしているようで、ちょっと興味アリ(*ノ▽ノ)
寝落ちしました1
(※画像クリックで詳細)
なんやこれ(驚愕)
RSSって凄い・・・

4サバ ヴァルキルトさんのブログです。
初心者や無課金の人には参考になる事が多いかな?はみださないチュートリアルとでも呼びましょうかヽ('▽')ノ
ただ、過去の例から言うと、この手の攻略記事は自身が初心者じゃなくなると放置される傾向が強いので、どこまで親身にやってくれるかがキモですね。

不知火さんのブログです。
今のトコ、プレイサーバー不明とさせて頂いてます。
不知火さんトコ
かの有名な3鯖のぱるしおんさんのぱるしおんのメモのとこのRSSに・・・
RSSだけが有名になって、私自身は未だランキングふらふらしてます。実力外で名前だけ売れるってのも何だかなぁという気持ちも(´・ω・`)

2サバ Miriaさんのブログです。
紹介より先にツッコんだので今更感もあります・・・
「偉大なる先達への挑戦状」とタイトルは仰々しいですが、実際には私も紹介した「アドという概念」のアドバンテージというものについての解釈です。一見の価値アリ。
人によってとらえ方がマチマチなので、色んな人がこうやって解釈を出して頂ければ分かりやすくなるのかなぁと思ったりもします。まぁ、難しく考えずにゲームで遊んでればいいとも思わなくもないんですが…w
Miriaさんトコ
リンク有難うございますm(__)m

4サバ Beyanさんのブログです。
3・4サバの人なら言うまでもないかな?4サバのボスです。最近はにゃんこ大戦争さんやマントマンさんと言った他ブロガーがEX頑張ってる感じでBeyanさんは大人しくなったイメージだったけど、どうやら打倒3サバに向けて再始動の為のブログ、と言ったトコでしょうか。

そもそも今回の紹介はこの方がメインと言っても過言ではない!
「Beyanがブログを始めた」と、3サバのギルメンから、4サバの対戦相手から、とアチコチから情報頂くという大人気っぷりでした。
でも、誰一人としてURLを教えてくれる人はなく、「ディヴァイングリモワール Beyan」でググっても2chと他ブログコメントしか出ないお手上げ状態\(^o^)/
タレ込み情報有難うございます!
今度からURLも一緒に教えて貰えると嬉しいです!ってか、真っ先にURL教えてくれYO!


もういくつかDGブログ見つけてはいるけど、更新がなかったり、色々面倒だったり、と追加してない人がいます。
タレ込みがあったら追加しますが、現状では追加予定なし~

教えて下さい、アナタの(見てる)ブログ(*'▽')ノ
自薦他薦問わず、RSS追加ブログがあれば「プレイヤー名:サバ名:URL」を教えて頂ければどんどん紹介させて頂きます。 モチロン、非公開コメントでも構いません。
RSS追加ブログ情報

-2 コメント

Beyan
なんかものすごいインパクトのある紹介ありがとうございます笑

かける内容があるうちはどんどん更新していこうと思うのでよろしくお願いします。

2014.07.10 18:55 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>Beyanさん
コチラこそ有難うございます。
やはり上位の方々の話の方が見てる方も爽快だと思いますので、更新楽しみにしてまっす(*'▽')ノ
2014.07.10 22:14 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
