実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール~名声~
2013-08-17 (土)

今でこそ名声の重要性は理解しているつもりだけど、始めた当初は名声?どうでもいいよ(;'-')=3、としか考えてなかった。
恐らく始めた状態で普通に遊んでいると人間名声が突出していく。あとは意識的にデッキ・カードの入れ換えをやっていかないとそのままの状態が続くんじゃないだろうか。

そんな状態が続いてLv50を過ぎた辺りで名声って大事なんだ!名声商店で欲しいカードあるし、クリティカル・ブロックも出て欲しい!とか思い始めた素人Lvな神官ですが・・・

 ↓↓

名声
財宝の洞窟攻略時ですので地鬼が高いけど、実際は地鬼0です。
こんなバラバラに名声が入るようにしかデッキ組んでません。重要と知った今でも、です。

正直、デッキのカードの入れ換えが面倒なんですよね・・・
新規で作るにしても、既存のデッキのコピーから変更したいとか思ってもいちいちデッキレシピをメモとか面倒ですし、☆3→☆4に変えるぞーと思ってもどのデッキに☆3が入っていたか1個ずつ見ていかないといけなかったり、微妙に面倒な仕様でデッキ編集サボりがちになってます。

名声現在
これが現在。もうちょい本気で上げないと、クリティカルブロックで当然差が付いちゃうので、主要な人間・冥霊・精霊・獣人は上げておきたいトコ。
ラビ弓☆5が出来たおかげで、遠殺サポ系デッキを組みたいから獣人上げようかな~とか思ってました。遠殺クリティカル~♪とか甘々ですね(;'-')=3
次から合成する時に名声稼ぎの事も考えて合成してみようかなぁ

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
