実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール スマホ用
2014-06-15 (日)

数日前だったかな?
RSSがスマホで使いたい、という事でスマホ用テンプレートを設定し、今日少しいじってみたケド・・・

こんな感じになりましたヽ('▽')ノ
スマホトップ
再度デッガーさんの出番と、調子に乗って絶望&猫でサクッと簡単なレイアウトに。
その内、思い出のおーがたんとかにしたい(^q^)

でも、これ見た瞬間、マズイと思って確認したら、
スマホミス

当然のように切れてしまって見れない状態。
公式のはみだしチュートリアルはスマホで見れるのか分からないし、どういう表示のさせ方をしてるか分かりませんが、パッと見、テーブルタグを利用すれば再現出来るんじゃないか、と思ったワケです。

実際に再現して作ったんですが、テーブルの大きさを固定値にしてしまった為、スマホだと切れる、もしくはノートPCやタブレットなど画面の小さいPCでも切れるんじゃないかなぁ。

スマホで見る、という事を想定してないのでこうなってしまいましたが、スマホだと縮小表示されるような方法があるのか、公式がどうなっているのか調べておこうと思います。

うーん、色々難しいね(;'-')=3

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
