実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール マメ知識
2013-08-09 (金)

異能巨人のスキル「底力」
底力
63ダメージだろうがなんだろうが1ターンは必ず耐えてくれる。
ダンジョンで序盤に出してスキルを受けたせいでこれだけのダメージになってますが、逆に言えばダンジョンでしかあまり効果ないのかなぁ~とも思う。
63ダメージ分もスキル飛んでくるのか!と思ったけど、考えてみればヒドイ仕様ですよね・・・

そういえば以前、ギルドメンバーでダンジョンにいった際、
ラビ族の狩人に守護をかけた戦士遠殺ダメージを肩代わり+直接スキルを受けて
開幕で即死
なんて事があった(笑)

これだけは記録に残したい、と思っていたので良かった良かった(´-`)

ダンジョンで開幕守護はやめましょうw

 ↓↓

忘却

こちらは術士の「忘却」
地図攻略時に壁ユニットが忘却、絶体絶命のピンチだったんだけど…
ステルスがなくなったから反射やルーンの対象になったという稀なケースで助かったヽ('▽')ノ

忘却そのものは良スキルだと思うケド、使い方を誤れば逆にデメリットにもなり得る、って事ですね。
虚無障壁は忘却でも消えないでしょうから、ルイラに闘志を付ける、なんてコトは出来そうにない。

ちなみにウェンディに忘却がかかると攻撃モーションが変わったりする。変なトコで細かく凝ってるよねぇ

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
