実際にやった事、これからやる事のメモ

風神雷神図屏風
2014-06-02 (月)

ちょっと言いたい事がまとまらない。
言いたい事があるのに伝えられない。

モヤモヤしてたら食事時にこんなモノを教えられた。


かなり落ち着いたw
いつだって~ キンキラ (´-`) Fu~♪

-2 コメント

insk-JP4
おお、これは・・・

いつぞや「赤ずきんの健康」(たしかどこかの佳作)でニコ動を風靡(?)した井上涼さんの動画じゃないですかww
この声懐かしや

・赤ずきんの健康
・YADOKARI

くらいしか見たことないですけど、独特の作風とホンワカした声が、私は好きです
2014.06.03 00:44 | URL | #mvcB0rpk [edit]
ぱるしおん
>inskさん
世の中、何が流行ってるのか分からないモンですねぇ、まさか知ってる人がいるとは・・・
ニコ動とか見ないので、全く知らなかったです。NHKのびじゅチューンとかいう番組でやってたらしいんですけど、NHKでやる内容とも思えないんだけどねw

2014.06.03 22:18 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
