実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 記録
2013-08-04 (日)

あくまで週間結果であり、正式なランキング報酬じゃありませんケド・・・

ランクイン
20位とか凄いね@@;
新ギルドに移ってからというもの、PvPプレイヤーが多いので、2vパートナー募集で便乗させてもらいました。
すでに数日経ってますのですでに10位以上下がってます。

 ↓↓

実力とかないんです!とにかく運だけ。
序盤耐えて[国王アウグスト]を出すだけのデッキです。といつも言ってます。
王が出ないと負け、出ても処理されたら負け、完全にたった1枚のカードだけを頼った構築なので、順位ほどの能力もパワーもカードもないです。


そんな中、ボーっとしてたらいるんですねぇ
フォギア獲得ログ
素晴らしい運に恵まれた人って・・・

ジョーもフォギアもトーテムも幻影ユニコーンも全く出る気配がないですねぇ
今週は★5成功してるので贅沢言えませんが、DSもDGも使ってるんだよー(T-T)


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
