実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 雑記17
2014-05-26 (月)

デッキの並び順が変わる
これは何度も何度も経験しているのでもはや仕方ないとあきらめているけど、さすがにその都度覚えるのは面倒臭い(;'-')=3

そこでちょこっとだけ提案
デッキ1
デッキ2
デッキ3

こういった形で★とか●とか■とか▲で視覚的に分かりやすくしてみた。
ダンジョン毎にも例えば111財宝222暗闇とかZZZ財宝KKK暗闇とか頭文字なり順番なりを入れるのもアリだと思ってる。個人的には▲=塔のイメージでバベル、■=城塞に囲まれてるイメージ、★=普段は使わない、特別なイメージ、●頻繁に使うPv用と使い分けている。

どうしてもデッキの並び替えが発生するならば・・・という苦肉の策だけど、皆が苦労しているみたいだったので、こういう分け方もあるよ~程度に見て頂ければ嬉しい。

デッキの名前は結構テキトーなので、あまりツッコまないように!


↓↓

l今回の雑記目的はこっち
1
2
4
5
6
7
お気付きの方はいるだろうか。
竜・天使・悪魔・神官はことぐごとく失敗しました!
イベカはカイ・エドナ失敗でグラビデ成功という非運(´・ω・`)
5時直前くらいだったのに私信ありがとうw

相変わらずまとめてやる性格なので大量に見えるケド、前回合成祭りしたのっていつだったかな?ってレベルでやってないですね。合成費用だけで40万DS飛んだので、気になる人は成功率計算してみてください。私は凹む結果にしかならないと思ってるので、枚数すら確認せず、いっぱい出来たなぁ~(´-`)で終わらせておきます。

地味に嬉しいのはリザードと重甲リザードくらいかな?
あとはいらない(;'-')=3
ダブヒ・バーニング辺りは、今回失敗したホリネス・鼓舞・審判辺りとトレード用で持っておく程度かな。

たまに合成やるとこんなモンでしたヽ('▽')ノ

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
