実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル2014.05.20~26~06.02
2014-06-04 (水)

バベル201405135/13→5/20バベル20140520
→5/27
バベル20140526→6/2バベル20140602

80枚~86枚~102枚ゲット!計268枚
ってサボりすぎ!!!Σ(◎□◎;)
予約更新で上げきれないと水曜日になってイベントだアプデだと続いちゃったモンで・・・何とかしないとね(;'-')=3

70~80枚が当たり前になってきた気もするケド、これだけ貰えりゃ文句もないです(´-`)
だって、使い道すら決まってないし!

最近ルビーアイが欲しくなってきた。未だに★4で頑張ってるし、せめて★5にしておきたい。
うちのサブマスが★6持ってて、強いのなんのって、ダンジョンで見てる限り無敵に見える。元々スキルのおかげでHPが単純に2倍換算出来るので、★4で26、★5で32、★6だと36!そら強いよねぇ・・・

新たにバベルに追加されたといえばコレ
SKY.jpg
SKYシリーズだけど、どうにも今更感が強い。どうせならARKシリーズも入れてあげればいいのに、とか思ってしまう。
リザードやらコウモリが★4が22枚で交換なのに対し、★2が15枚って・・・酷すぎでしょう。

こんな感じでソラノヴァコラボ系もパック販売停止してこっちに追加して欲しいなぁ~とか調子に乗ってみる。


↓↓

~あたたかいお言葉~
随分サボってた割にあまり貯まってなかった・・・
なぜならEX戦締切週は逃げ回ってるからね!

見てるので
コチラはダンジョン中~
黙々とダンジョンやってたら突然の話題提供でした=ω=有難うございまっす!
これより前の会話は確か・・・
「な、何か話題は・・・ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」
別の人「どしたの?」
「いやぁ、ぱるさんいるし、何かしないと・・・」

みたいな感じだったハズ。普通でいいYO!

楽しみに
1v中
ぃぇーいヽ('▽')ノと思いつつも、改めて見ると、楽しみにするようなモンでもないですね(´-`;)
どうせなら統一戦でもやってる方が楽しいかもよ!?

リンクありがと
リンクありがと^^
実は気になってたんだけど、誰だか分からなかったりします。
ブログに名前出してない人か、別名のメインがいてサブだったのか、正直分からなかったので一応隠してます。

ブログの方
4サバでの知名度が高いのは何故なんだろうか。すでに3サバでは弱くて有名だじぇ _(゚。3 」∠ )_
その名前見れば誰でも分かるみたいな事も言われた気がするけど、んな事ないでしょ!と思っておきたい・・・

かの有名なぱるさん
2v中2ターン目が終わった時ですね(遠い目
この後、1列目マリタ・ウルフェン、2列目ジャルナ、連弩で溶けました\(^o^)/

にゃんこ1
かんべーん

2v開始時、まさかの2連戦。
取った行動は即 投 降 !
勝負になる相手じゃないよねぇ。ひぃって言いたいのはコッチだヽ(`Д´)ノ
EXの結果?画像クリックすると分かりますよ(;'-')=3

オーガ記事
ダンジョン中~
オーガ記事はコレ。一生のトラウマ思い出です(*ノ▽ノ)
「おーがたん」のまま応募したよーって人が結構いてビックリ。さすがにそれならアレでも選ばれちゃうわな

あのぱるしおん
統一戦中
もしかしてこの表記はニコ鯖の人だったりする?

なんで5サバが出来たのに、ニコ鯖とはかけ離れているんだろうか。とか思ってたら統一戦で当たるのか!!
どのぱるしおん?
とか言えば良かったのかもしれないが、夜も遅かったので、そこまで頭回らなかったなぁorz
統一戦ランキング見たら、結構上位にいる人だった。ニコ鯖すげぇ・・・

次回から更新する曜日を変更してみようかな・・・

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
