実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 雑記
2013-08-03 (土)

今日は良かった!終わってからも興奮して寝れないくらい良かった!!
騎士隊長騎士ハイプリ
ラビ弓ウルフェン

やっと★5合成に成功~(´-`)しかも一気に5枚♪
長かった・・・

 ↓↓

色々合成した結果、従卒・聖騎士・聖殿騎士・プリースト・近衛連弩兵・連弩隊長・猫剣士・猫剣兵・人馬の神射手・翼人の影剣士・翼人の襲撃者・ラビ族の狩人・ラビ剣士・ラビ剣豪・狼族の暗殺者・狼族の血殺者・バデン、その他精霊に至ってはほぼ全滅・・・
成功のウラにはお亡くなりになったカード達の方が多いってね・・・(T-T)

今回かなり連続してやったんですが、成功数がちょこちょこあっただけにたくさんの反応を頂いた。
バルス
えぇ、15万DSくらい飛んだかな =□○パタッ

DSがなくなった後にはこっち。1000DGくらい消費してます。
もげろ
撮り忘れたけど知恵の勲章も成功してます…
勲章が英雄CRだったのでユニットCRも上げたいなぁ、とか考えたのが悪いですね。

新しいギルドに移ってからは、やたらと砂漠に行く事が多かったんですが、思わぬ副産物でした。

いつになったら兜は成功するんだろう?
~宣伝~
財宝H周回(オートも可)途中離脱OK ちょこちょこ募集してます。
出来れば1回で抜けないで欲しい、ってのが募集者としての希望だけど問答無用で抜けていいですw
深夜1時過ぎに募集かけてますので、ぜひご参加下さい。

[私信]時間Death。心当たりの方はご連絡下さい。
は常連さん専用の連絡です。上記で入れなかった方や初の方は私が募集する時は通称2号店にお越し下さいm(__)m

でも、陽炎あるうちはやらない可能性高いかな~

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
