実際にやった事、これからやる事のメモ

課金要素について
2013-06-30 (日)

タイム・トラベル三国志演義について

無課金でも全く問題ないが、課金をする事によってストレスフリーで遊べる部分は大きいと思う。
ただ、異常な設定が多い。
課金


1元宝=5円

VIP12になる為には250万円かかる計算になる。

それでも気になれば一応~

  ↓↓

正直なトコ、VIP2で充分。あれこれ機能があるんだが・・・
まずVIP1のオート攻略
通常は戦役を行うと1戦闘10体力で3分の疲労とそれなりの兵士を消耗するが、VIP機能ならステージ毎に決まった体力を払う事で疲労なし兵士の消耗なしで攻略出来る。
つまり余った体力を黄金に変えてくれる。

次にVIP2の徴収の冷却時間なし
徴収は1日12回する事が出来るが、1回1回の間に数分間時間を取られるが、VIP機能ならこの冷却がないので、徴収ボタンを12回連打するだけでいい。

つまりは2500円だけ払ってしまえ、と言う事。これらの機能は単に無課金でも元宝を払えば出来るのではなく、実際にお金を支払った者のみに与えられる特権なのだ。

で、実際に課金して元宝は何に使うんだ?となると、建設枠・研究枠・訓練枠を増やす事に元宝を使うのがいいんじゃないだろうか。最初に一度やってしまえば後々までずーっと使えるのでこれらは最初にやっておくに限る。


その後は無課金同様、貯まった元宝はギフトでも何でも使えばいい。
ちなみに、3,000円分課金すると任務のクリア報酬で自動的にVIP3になれる。

しかし、VIP3の機能はまぁまぁ便利程度。訓練48時間は地雷機能で活躍度任務に支障が出る。余裕があるなら最初に10,000円分課金しVIP5でスタートすれば、最初から活躍度が100まで堪能出来るのではなかろうか。と、思ったがある程度Lvが上がらないと出来ない項目もあるので最初から10,000円はやめた方がいいかな…

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
