実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル2014.05.13
2014-05-14 (水)

バベル201405065/6→5/13バベル20140513
87枚ゲット!
いやぁ、サボりすぎたか、締切日@2時間、深夜3時の段階でバベル15階にいました。
駆け足で何とか45階に到達し、46階ラムビート挑戦で負けて終わり。
正直ラムビートなら日数あれば1回くらいは勝てそうな雰囲気あったけど、仕方ないか・・・

それよりも天使名声が32になったので、35になったら45まで一気にあげてアナエル貰おうかな。
ちなみにアナエルでアナエルが、ラヴィニアEXでラヴィニアEXが拾える。
勿論、アナエル・ラヴィニアEX間でも同じ事が言える。この辺を考えるとアナエルなりラヴィニアEXなりは計2枚は欲しいトコ。1枚は確実に入手出来る名声報酬があるのでもう1枚は競売か錬金石待ち。
回帰術
そんな私は8%に賭けて回帰術
半ばヤケになって競売から手にしたスキルだけど、アナエルやラヴィニアEXの強さが分かるカードですね。

神官スキルはアドバンテージが取れない。
と言われ、考えてみた結果、ハンドアドバンテージ優先でコレに。守護天使なんかも本来は良さそうなんだけど、今のトコは保留。速攻が主流だとどうしても守護天使は使いにくいかなぁという印象。★6ルビーとかベルセルクなんかに付けると強力だし相性は悪くないハズ。もうちょい使いやすいユニットが揃ってくれば候補になるんじゃないかな。

↓↓

~あたたかいお言葉~

勝ちゼリフ
有難うございまっす(*'▽')ノ
勝ちゼリフの如く、画面が消え行く間際に頂きました。SS間に合って良かった(´-`)

お手柔らかに
1vで~
コチラは2vでちょこちょこ当たってる印象で、HP低いから~とナメてたらボコられるという見た目が猫で中身は虎な感じ(T-T)
3サバとは文化(?)の違いか、4サバの方々はHP低いのに強い人が多い。逆に3サバは強い人はHP高いというか、まず装備は鎧から強化だろって人が多い気がする。

相方が違います
上の人は個人的注目コンビの一人。過去にそんな感じの誤爆をしてしまったので今回は相方が違うのでヒネったデッキじゃないよアピールか!?毎回油断ならないデッキで私が直撃やろうと思ったきっかけ。

下の人はログでちょこちょこ名前見てた感じ。て事は連勝ログだろうか。
悪い事は言わないから、RSSだけでも見に来てクダサイ_(:3」∠)_

下の人と別の日に再戦。
今日は見てない
確かこの日は相方がtototeさんだった。
「今日は」も何もずっと見てないんだろヽ(`Д´)ノコンニャロー

ぱるサンダー
ィエーィヽ('▽')ノ くらえ、ぱるサンダー!
サンダーとライトニングってライトニングの方が強そうなイメージあるけど、なんでだろうか。

アプデ情報来ましたね~

-2 コメント

サンチェ&setuko
最近知人になったこちゃぷが、ブログ云々言ってたんで見にきました~。

開幕の挨拶をSSしてるとか、マメね!!!!!!



おマメ!!!!!!!!!!!


今度、術&術のベーター版新デッキをお披露目できたらイイナとおもっとります。
格上とのカード資産の差を埋める!というコンセプトで作った貧乏デッキだYO
2014.05.16 05:04 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>サンチェ&setukoさん
わーいヽ('▽')ノ有難うございまっす

>格上とのカード資産の差を埋める!というコンセプトで作った貧乏デッキだYO
これが出来るってのはデッキ構築力がある、という事だと思ってます。
だってラクなのはお金積んだ強カードで力押しですから(;'-')=3

実際、お二人(まさかお一人?)の直撃に出会うまでは、直撃=濃霧で時間稼ぎつつ削るってイメージだったのが、濃霧とか特に無く削りきられたのは衝撃的でした。

2vはギルメンとギルクエの過程程度にしかやってませんが、また対戦楽しみにしてます(*'▽')ノ
2014.05.17 14:31 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
