実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 雑記16
2014-05-07 (水)

先週ついてに★5化に成功ヽ('▽')ノ
耳飾り

開始して1年と5ヵ月
全身橙
ついに全身橙になりました♪(≧▽≦)
つぎは全身赤を目指すのか・・・と遠い話も混ぜつつ、全身橙になるまでダンジョン行っても、ダンジョン★5は何一つ手に入らなかった\(^o^)/
いつのまにかフレが持ってたり、ギルメンが持ってたりするのは驚いたケド、自分の目の前でゲットされた事は二度だけかな?そんな確率の物が自分に転がり込むのはきっと明日辺りに違いない(ぇ

またジーラ
ちょっと前もあったけど、また抽選箱から★5が出た。
ギルメンが言ってるカーシュは見た事がないケド、カーシュ取れたらちょっと使ってみたいかな。

新サバとか来たらしいケド、また後日~

-3 コメント

insk-JP4
全身橙おめでとうございます。
私もあと首飾りで全身完成ですが長い長い・・・
ようやく貯まったのでこの後チャレしてきます

追伸
失敗しますた。これで溶解記録が22個に。また貯めなきゃ・・・
2014.05.08 01:07 | URL | #mvcB0rpk [edit]
ぱるしおん
>inskさん
有難うございますヽ('▽')ノ

どうせ失敗するだろう(;'-')=3
と思ってる方がいいかも?w
アクセはトントン拍子で出来ちゃったケド、最初の兜は半年以上かかってるしねぇ
橙→赤はもはや先が長いとかのレベルじゃないかも・・・
2014.05.10 21:18 | URL | #- [edit]
insk-JP4
なるほど・・・
今度から「24.6%を成功させる!」ではなく「75.4%の失敗を見る!」と思ってやってみようかしら

・・・どちらも変わらんか\(^o^)/
2014.05.11 00:26 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
