実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル2014.04.29
2014-05-02 (金)

バベル201404224/22→バベル201404294/29→メダル交換バベル20140430
84枚ゲットして118枚使って・・・あとは数日前のバデンに溶けた、っと(T-T)
また貯めればいいモンね!
それより46Fからの敵。
飛行術多すぎ
飛行術多すぎ!!!ヽ(`Д´)ノ
速攻パターンでこれだけ飛行術使われると対処がしんどい。
運良く(?)警戒に付いてるからまだ止まってくれた方なんでしょうケド、キツイです。
たまたま射撃ルーンがあったのでまだマシだったのかなぁ?

飛行術はかなりトリッキーなスキルだと思います。相手が狼速攻のパターンだったら即死確定 _(゚。3 」∠ )_

↓↓



~あたたかいお言葉~
わーいヽ('▽')ノ今回は数も多かったです。更新サボってたからか!?
ブログの人
あっ!ハムの人!!
ってCM思い出して一人で笑ってた(*ノ▽ノ)

サインください
ネタ振られて焦ってた(’’;;;
改めて見返しても微妙な応えだったなぁ'ω')…

ヽ(▽)ノ
ありがとーヽ('▽')ノ
色んな顔文字あるんだなぁ とか考えてた。

定期
定期的に有難うございますm(__)m
レベルや能力値よりカードの質ですよ!
かつて3サバでLv30台から迅雷されて負けた経験がある以上、見た目よりもカードです!

見てます!!!!
有難うございます!!!!
とあるギルメンと組むと言われる回数増えてる気がする。この時も2v中でした(*ノ▽ノ)

だっふんだ
さすがに「ダッフンダ」はやめた。
これより以前の会話が見当たらなかった・・・SS撮り忘れたかな。

変なおじさん
この絵文字(?)は何に使うんだ!?

-3 コメント

かずにぃ
ひゃふーヾ(@゜▽゜@)ノ

まさかSS撮られてたとは・・・w
また対戦の時は手加減よろしくです(・д・)b
2014.05.02 21:29 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>かずにぃさん
相変わらず伏せてる意味がぁあああああ
今回EX戦出てませんでしたっけ@@?
手加減して欲しいのはコチラです(T-T)
2014.05.10 21:15 | URL | #- [edit]
かずにぃ
初めて1vのEXに出させて頂きました!

☆5ヴァネッサ貰えたのでご機嫌ですヾ(@゜▽゜@)ノ
2014.05.11 00:21 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
