実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ゾディアスパック5月
2014-05-01 (木)

新しい月の恒例、星座カードに
ジェミニイベント
再び陽炎の洞窟
陽炎再び
4v祭りに
4v祭り201405
装備強化キャンペーン
装備強化キャンペーン201405
(※それぞれクリックで公式へ)

個別に見ていくと、まずは4v。
4vを1日1回、計4日やるだけで100DGが貰える。お得なようなそうでないような。貰ったDGはそのまま装備強化へどうぞ(´-`)って事かな?

次に装備強化キャンペーン。
トゥルガさん、顔変わった?
狩人
変わってるよね!?
トゥルガEXでも来るのかな?w

↓↓

次に陽炎の洞窟。
現在、陽炎の洞窟の獲得品に表示されている乗物装備に誤りがあることを確認しています。
実際に獲得できる乗物装備は下記となっております。
Normal:鹿毛の馬
Hard:幻影ユニコーン

これ以前からそうなってるよね・・・修正する気ないの?(;'-')=3

以前に比べ、天使がいるので、警戒天使やルミニアがいると魔甲兼警戒や張り付かれて削られたHP回復に便利です。
あまりデッキいじってないけど、イベント系の追加カードに便利なのが増えた分、相対的に簡単になったハズなんだけど、未だ野良で行くとたまに沈む・・・
警戒背面くらいは積みましょう(T-T)

最後にジェミニ。

(※カーソル載せるとジェミニの影)
電撃球・落雷3・期間限定ステルス・1回だけ100%擬似再生?
ただの雷の精霊導師って感じ。
影の方が火炎弾・炎上2・期間限定直撃1
ただの炎の精霊導師。

'ω')…

対迅雷用の壁?に有効かな?それ以外だと直撃デッキにも入らないだろうし、どうなのかなぁ。
書き方が「死亡時、ジェミニの影に変わる。」なのでヴィラに捕食されないとは思うケド、その辺もまだ曖昧。

除去しづらいと言うのはそれだけでも活躍の機会はあるだろうケド、限定期間過ぎると並以下になるのは最近のカード郡からするとイマイチ感が拭えない。

ゾディアスパックはVIP5からしか引けない。しかも598DG(TP)で1回。
その分引けるカードは★6もあったり、過去のゾディアスが全部出てきたりと中々美味しい。

私自身2パック開けたらスコーピオン引きましたヽ('▽')ノ
重騎2は強いよねーと以前から思ってたケド、すでに似た感じの妄執の冥騎士いるから微妙な気分だわぁ=ω=;
重騎1で虚弱2の妄執の冥騎士、重騎2で虚弱1のスコーピオン、どちらも攻撃3までを封殺出来るので、有難いっちゃ有難い。反撃虚弱は、攻撃が届かない相手にも効果があるので、遠距離に攻撃されても効果あるのは便利かな。

血塗れHN陽炎HNデイリーと大変だΣ( ̄□ ̄;)


-3 コメント

つるがさんは反転して角度すこーし変えて彩度あげてるだけなきもします!(っ・ω・)っ

久々に陽炎来ましたね\( 'ω')/
ルーン貯めときたいのに引けないですw

でも天使や火龍に比べれば難易度低いので野良でも楽ちんですね⊂(´ω`⊂⌒⊃
2014.05.02 01:11 | URL | #- [edit]
ごま ジェミニの影について
ギルメンが当てていたので練習をしてみたのですが、ジェミニの影に偽情報をすると…ジェミニが手札に戻っちゃいました(゜ロ゜)
2014.05.02 08:00 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>紙さん
目がキラキラしてるように見えたんだけど言われてみるとそんな気がする(´・ω・`)
ルーンいらない時に限ってやたら引くという悲しい現実。
クリスタルのかけら、かもーんщ(゚Д゚щ)

>ごまさん
Σ( ̄□ ̄;) マ、マジですかぁあああああああ
ロミジュリと違ってまさに表裏一体って事なんですかね。
そういえば、影はステルスがないから偽効いちゃうんだ・・・
2014.05.02 20:27 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
