実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール やったぜ!!
2014-04-30 (水)

当ブログは運営も見てる!?かもしれない。

4/29の記事
0429記事
に呼応してくれるかのような不具合発表\(^o^)/


運営も見てる

もっと早かったのが2chだった。
2chも見てる

ちなみにブログ更新が基本21時。今日は遅れました。
何と言うか、色んな人に見て頂いてるようで有難い事です。

さて、コウモリが捕食対象に修正されるとしてもおーがたん風に毎ターン攻撃とHPが上がる能力に変わるだけだし、闘志と違って攻撃前に攻撃力が上がるのは良いんじゃないかな。微妙かな・・・?

そもそもヴィラ持ち相手にしてる時点で勝ち目薄いんだけど、アンゼリカでヴィラ消費させれば、ジュリやグストなどその後が通しやすくなるから別に問題ない気もする。


最近準備不足で更新遅れ気味。反省m(__)m

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
