実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 雑記15
2014-04-28 (月)

ついに貯まっていたバベルメダルとDSを使ったヽ('▽')ノ

獣人名声を42にして・・・
バデン99枚
99枚買い込んで、合成合成合成合成・・・
4回
期待値を下回る結果の4枚だけ(´・ω・`)

そして★5★6
ガシャ、チーン

一瞬にして230万DSが消えた\(^o^)/


チルドゴースト
チルゴログ
コチラも出来てたケド、虚無感が凄いですね・・・

なんというか、うーんw笑うしかないwww

またDSは貯めるとして、気長にやるしかないかなぁ

-1 コメント

エレム
わー。。。つ、ついてないですね。。。。
☆5合成にしてもパックにしても。。
また貯めて合成祭りしまっしょい!
2014.04.30 15:09 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
