実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 今度は全サバ!?
2014-04-26 (土)

ログイン出来ないらしいよ!なんかでた

こんな時間だし、気付いてない人も多いだろうし、運営も気付いてないのかもしれない。一度落ちたら戻れない可能性高いです。

ちなみに全サバがこうなってる模様

追記(26日3時現在)
復旧したんではないでしょうか?
ログイン出来てるっぽい。


追記(26日20時現在)
公式発表
やっと認識されたのが18:45のようですね。
今日は無事ログイン出来るんでしょうか。

追記(26日21時現在)
ヒマだぬーん
ぱる「ブログでも更新しようかなぁ」
ぱる「あ、SSがないから撮ってくるかぁ」
ログイン~
出来るワケなかった!
何やってんだ私は(゚Д゚)

追記(26日22時半現在)
2225.jpg
がんばれーヽ('▽')ノ
前回は中間報告後にすぐ終わってたから、今回も23時頃には何とかなるかな?
お茶沸かしながらのんびり待つか(;'-')=3

-3 コメント

ざくろ oh
うふふふふふ・・・まさにそれですがな\(^ω^)/
まぁぱるりんが状況把握してくれたからみんなに伝わってるだろう_(:3」 ∠)_
諦めて寝ようかな
2014.04.26 03:00 | URL | #- [edit]
ヱビス
4/26 17:00頃、コケたまま戻れません。 まだ完全に直ってないみたいですよん♪
2014.04.26 18:00 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>ざくろさん
コレ書いたのが「02:36:43」で、その前からだったと思うし、3時には再度イン出来てたが
>ヱビスさん
17時でまたダメみたいだし、
18:45で公式発表。で現在20:40過ぎ

今日は出来そうにないのかな(´・ω・`)
2014.04.26 20:43 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
