実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル2014.04.15
2014-04-16 (水)

バベル201404094/9→4/15バベル20140415
51枚・・・(´・ω・`)
決して少ないワケじゃないんでしょうけど、ここんトコ豊作続きで少なく感じる。

気付いてる人は気付いてるようなんですケド、
バベル報酬のリニューアル後、倍になる可能性が!

バベル報酬2

バベル報酬1
狼とかドクロとかラビとかリルとか異能巨人とか、色々出るようになって大幅なハズレ感がなくなったのは嬉しい限り。
DSもなんだか増えてる気がするヽ('▽')ノ



↓↓

~あたたかいお言葉~

・・・は今回コチラのミスでSS全部消してしまいました、申し訳ありませんm(__)m

デスクトップからゴミ箱すら表示させない方法として「Shift+Delete」で完全消去出来るっての知ってやってたんですが、こういう形で不都合が生じるとは思いもせず(T-T)
結果ゴミ箱は復帰。画像編集とかでやたらとゴミ箱がいっぱいになるのは、それも仕方ないと割り切ってやっていく事にしましたorz


さらにどうでもいい内容としては
公式にやっと追加されましたね~
公式大
「何が?」って思った人は↑画像をクリック!



アプデに関してはまた明日(*'▽')ノ

-2 コメント

とはん
46~49ではメダル50が出るらしいですよ~

DSも増えたのでバベルがおいしいですね^^
2014.04.16 23:00 | URL | #LkZag.iM [edit]
ぱるしおん
>とはんさん
46F以上は凄い事に@@;
私は基本45Fクリアで終わってますorz

難しくなった分、報酬に旨みが出る。良い事です!
2014.04.17 22:32 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
