実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール サーバーダウン中
2014-04-12 (土)

酔ってログインしようとしたらこの画面から進まない

サバおち


ハムスターにケーブルかじられたのかと思って調べてたら告知が・・・
告知

まぁ、3サバだけで良かったよ(;'-')=3

@1時間でログイン出来ないと連続ログイン箱がまた1個からになるケド・・・
こんな事なら昨日0時過ぎに開けておけば良かったorz
0時過ぎより22時頃あける方がいい物出てる気がしてたのになーw

【追記1】
追記2330
こりゃ今日は無理かなぁ。土日ってのも大きいだろうなぁ・・・
遊んでる方としても土日に遊べないのは残念です(´・ω・`)

【追記2】
追記2340
早かったな・・・ヽ('▽')ノ
23:30の更新がなかった事になってるとはw

-2 コメント

アカツキ
シールド中の出来事だったので補償を期待したのですが何もない模様(´・ω・`)
2014.04.13 18:33 | URL | #1.200zYU [edit]
ぱるしおん
>アカツキさん
補償ねぇ・・・
毎回思うんだけど、補償とかパシパシ配ってくれる運営じゃないのは目に見えてたでしょうに(;'-')=3
「遊ぶ時間を削って早く寝てもらえるよう配慮しました^^」

アカ管理というかキャラ管理というか、微妙に面倒な仕組みになってるっぽいから難しいんだろうな、と推測。
2014.04.17 22:29 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
