実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 下手の横好き
2014-04-11 (金)

RSSアイコンの件から、以前からやりたいと思ってた事を全部やってやろうじゃないか、と思い立った。
RSSアイコン


ずっと気になっていたのが
リンク以前
リンク部分に表示される「管理者ページ」

中身イジれば消せそうだったんですケド、規約うんぬんでどうにも触れなかったので、いっその事リンク自体を無くしてみた。代わりに
リンク新
バナーリンク方式に変更
最初はコレだけだったんだけど、分かりやすく文字も入れて表示するようにした。
ようするに・・・

↓↓

ブラウザのホームに設定したかった!

その為に多少使いやすくする必要があったので、アレコレやった結果こうなりました。
実際問題ホームに設定するか?と言われればしません。
ブラウザの設定で「閉じた時に開いていたページを再開する」設定になってるのでホームとか気にしてません。
ただ、結局開くページは毎回同じなので、DGとwikiとブログを開きやすくする→ブログに全部載せてしまえ なノリでした。

それから、RSSにwikiと4Gamerを追加。
本当は公式も入れたかったんだけど、どう頑張っても無理そうだったので断念(;'-')=3

wikiのTOPも更新されたので、また盛り上がって便利になってくれるといいなぁと期待。
自分も編集に参加してみるか?と思ったらPASSが必要だったようで断念。
まぁ、コチラの更新で手一杯なのでwikiは有志の方々にお任せしますmm

情報発信はコチラからでも出来る事はあるハズ!!

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
