実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル2014.04.09
2014-04-10 (木)

バベル03313/31→4/9バベル20140409
88枚~♪(≧▽≦)

毎度の事ですが、錬金石はゲットならず。
個数としては何個あっても足りない状況なのに、1個も手に入らないってどうなってるんだ!?
まぁ、課金すりゃ手に入るんだろうけど、1万円で1個とか(;'-')=3

入手難度が高く希少性謳うのはいいケド、あまりにマゾいとやる気を失くす。
最近Pvもやる気減退中で直撃でテキトーにHP50未満の人に勝つぐらいだろうか・・・

大体1000~1200ptくらいを行ったり来たりしてるが、このくらいのptって1400以上のハイランカーと当たる傾向が強く、勝ち目がない。
のんびりやらせて頂きますかぁ

↓↓

~あたたかいお言葉~

みてるーw
ダンジョン中に。
印象に残る通常チャットを見かけていた人で一方的に名前だけは知っていた感じw
一方的に知っている人に知られていたってのは嬉しいモンです(*ノ▽ノ)

いただいてますー
1v中に。
カンヘル直撃やられてモリモリ削られた。カンヘルと同時に直撃されると痛いなー と痛感。
ただ、あの形は速攻に弱いんだろうなぁとも思う。術士さんだったし、ストーンなど補助があればいけるのかな?直撃やってる身としては色々参考にしたい感じ。グストとドロシーが出たおかげでストーンされるも押しきった。

長い剣
槍より長い剣とか言って遊んでたら、2v相方やってたフレの一言
「射程は1/3だがなw」
ごもっともですwこのツッコミが忘れられないwww
画像はシンディですが、姫騎士イーリャも同じグラだとか何とか。今後は見かける事も増えるかな~


久しぶりに★5ゲットヽ('▽')ノ
クリスげっと
何やらカーシュが出るとか騒がれてるそうだケド、皆知らなかったのかな?
一応抽選箱から出現するカードについてのリンクも張りつつ、はみだしチュートリアルからパクった方式のテスト
初級抽選箱

中級以上の抽選箱

絶望かマリタが欲しいなぁ

-3 コメント

アカツキ
pvに関してはしょうがないね^^;

どうやっても課金してるのとしてないのとでは差がつきやすいから・・・。

pv離れしてる人にも優しい新しいいダンジョンの設置をお願いします、運営さんw
2014.04.11 02:32 | URL | #1.200zYU [edit]
カジェス愛好家
まずは1個前の記事の内容ですが、各ブログのサーバー名が分かりやすくなってるだとー!
気付かなかったとかコメントしてすみませ・・・け、結果的に見やすくなったんだからいいよね!
嘘です、本当頭上がりませんわ。ありがとうございます。

錬金石出ないですよね。
私の周りでも日曜~月曜はチャット欄が悲惨なことになってます><
2014.04.11 10:06 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>アカツキさん
課金しても結局運が全てか・・・
とか思っちゃうと課金する気が減退してるのが悪いんです(;'-')=3

新ダンジョンの件はここで言わずに運営に言って下さいw

>カジェス愛好家さん
いあいあ、決して非難してるワケではなくて、貰った意見があったからこそ、こうなったんです!って意味で引き合いに出しました。頭で分かってたつもりでしたが、やはり自分だけが分かっても仕方ないなぁと改めて痛感しました。

言われりゃすぐに修正出来る事を手間を惜しんで、伝わりにくくしてるんじゃ勿体無いですからね。
仕事でも何でも同じだなぁ(´-`)
2014.04.11 21:35 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
