実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 
2014-04-09 (水)

カイのあとはまた精霊だった。

エドナイベ

と思ったら人間もいたのね。
姫騎士イベ

はみだしチュートリアルの第2回も来ましたね
はみだしチュートリアル2
はみだしチュートリアル

(※画像クリックでそれぞれの公式に飛べます)


王家の盾エドナ
まずは100%★4が貰えるエドナから。
長槍・守護神+HP版喰魔2・重甲2(★4は重甲なし)
守護神いらないけど、前線に立てるユニットですね。重甲2に加え、擬似魔甲2があるようなものだし、絶望の後ろからついて行くクリスと違って、エドナを盾に進んでいくパターンな壁。ロレンスと似た感じもする。
★4しか手に入らなかったらゴメンなさいかなぁ(;'-')=3

↓↓

姫騎士イーリャ
つづいては姫騎士イーリャ
前方4マス攻撃・攻撃UP能力・逆守護神
ブレスでも吐くのか、この姫は!?冗談はさておき、ヴァネッサ風味の逆守護神は召喚能力があったからこそ強かったのであって、コイツはどうなんだ?って感じがする。
周囲に身代わりに使ってどんどん攻撃力が上がっていくのは強い気もする。ちょい後方にジュリエット置いておいて、ロミオをひたすら身代わりに使うのが現実的かな?デッガー出されて暗い未来が見えるケド・・・

まぁ、出されたら面倒なのは確か。ヴァネッサ倒すの苦労するしね(T-T)

銀騎士スィーロン
姫騎士に続いて、どう考えても人間の名前じゃない騎士2号
オンラッシュ・重騎2・破山槍
デッキ破壊能力きたかーΣ(◎□◎;) しかも重騎2でオンラッシュ付。状況次第では出したターンに即破山槍される事になる。ハンナやニディア、転進や後退持ち使ってる人はコイツに要注意ですね。

万が一張り付かれたら間接的に終わりな気もする。
★5の長槍が即出せたとしても3ターンは攻撃受けるとなると、犠牲になるのは3枚。うーん・・・ラヴィニアEXかアナエルがますます欲しいトコです。

あとはパック内容一覧
姫騎士パック
たったこれだけの枚数からレア100%で抽選されるなら当たりか!?
多少引きたくないなぁって★4★5も混ざってるケド、価値はありそうかな?

バベル記録がまだだった!と思ったら、ちと画像不足に気付きました。。。
ちょっと色々研究して、近々お披露目出来たらと思ってる事もあります。
期待せずにお待ち下さいm(__)m

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
