実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ブログ紹介 その8
2014-04-08 (火)

さてさて久しぶりの紹介です。

4サバ Makosさんのブログです。
気付かれてた
実は数日前からすでにRSS追加してたんですケド、バレてた(/ω\)
またしても紙ギルドからの刺客っぽい。RSSが4サバで埋まる勢いだね'ω')…

ティシさんのブログでも分かるように、ここのチャットは楽しそうだwww
更新頻度は自身で言う通り適度

4サバ tototeさんのブログです。
またしても強そうな人が・・・
多分なんだけど、あまり見た事ない名前だったので、プレイ時間帯が違うのかなぁと思います。
上位の人なので、ランキング見てる人は知ってるんだろうケド、私はランキングとか気にしてないので、ほっとんど知りません!3サバの上位ですらほぼ知らなかったりします(;'-')=3

上の様子が見れるのは楽しみ~♪
更新頻度は週2~3と普通

ニコ1サバ ヤマタさんのブログです。
ニコサバの様子が伺えるかと期待。割と淡々とした感じ。
更新頻度は少なめ



今回は紹介+α
ヒマを持て余し3サバに突撃してきた人の要望で、「ブログやってる人がどこのサバか知りたい!」との事で、「カテゴリ→ブログで見てくれたら大体書いてる」とは言ったものの、実際に見に行くと「面倒だな(;'-')=3」と思ったので、サバアイコン
サバがひと目で分かるようにアイコンを付けてみた。4サバ多いな・・・ってすっごい思った!
とりあえずやっつけ仕事なので微妙だけど、まぁこんなモンで今はいいかな。ゆくゆくはアイコン作りたいんだけど、しばらくはこのままの予定。

サバが分からない人はアイコン付いてないです。あしからず。

-4 コメント

暇を持て余したぼっち
鯖だったのか!(ぁ
これで突撃するのが楽になります(∩´∀`)∩

ありがとととととと!
2014.04.09 05:00 | URL | #- [edit]
カジェス愛好家
何のアイコンだろう?と思ってたらサーバーでしたか!
ますます便利になってありがたいです。
2014.04.09 20:26 | URL | #- [edit]
Makos
いまさらではございますが紹介して頂きありがとうございました
お酒の勢いで作ったブログなのでなんとも恥ずかしい限りですが
ひっそりやっていきたいかと思います

今後とも宜しくお願いいたします
2014.04.10 01:29 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>暇を持て余したぼっちさん
>カジェス愛好家さん

更新したじぇヽ(`皿´)ノこんにゃろめぇー
コメントや意見は励みとやる気になります!

>Makosさん
あのギルドでひっそりやろうだなんて無理があると思います!
RSSに承諾もなく勝手に入れてしまった後ですが、ぜひヨロシクお願いしまっす(*'▽')ノ
2014.04.10 21:48 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
