実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 春3種てんこ盛り
2014-04-04 (金)

増税前キャンペーンの後は増税後キャンペーンだよね

コノハと新生活
webmoney怖くない
二つあわせたら1万円分で11万DSと★4石、★4コノハ、★4生命ルーン書となかなかのDS量ですね~
ただ、コノハと新生活のイメージが結びつかない辺りはどうなの?って感じ。


春のオーガ祭り
エイプリルフールの「ちまみれ☆おーがたん」に続き特設ページまで用意されてる力の入れようには驚いた。
ただ、ムサくるしいと言うか、アツくるしいというか、背景桜色にしてもオーガに合ってないYO!

えーと、それから、エイプリルフールネタ「株式会社ルビーアイ」と今回のオーガ祭りには一切関連はありませんし、私も運営関係者ではありません。巨人関連ネタは偶然被っただけです。


↓↓

あとは地味な更新が来てますね

更新
●その他の更新内容
・抽選箱から出現するカードを更新しました。
 更新内容はこちらをご確認ください。

・バベルの塔のランダム獲得報酬を更新しました。
 獲得できるカードの種類が増えました。
 獲得できるアイテム・メダル・DSの量が上がりました。
 1級強化石・2級強化石が出現しなくなりました。

・活躍度350、600到達時に開けられる宝箱の報酬を更新しました。
 獲得できるカードの種類が増えました。

・一部説明文を修正しました。
・スキルカード「激励」「速射」のカードイラストを変更しました。
(※抜粋)

バベル報酬
バベル報酬に3級石が見えたり

抽選箱アップ
抽選箱から異能巨人が出たりしてます。

分かりやすく言うと
当たりも増やしたけどハズレも増やした。
追加系カード(異能巨人しかり、長槍とかラビ・リルなど)が出るようになった。
1級・2級は毎日達成報酬か下位ダンジョンで手に入れてね。



って事。まぁ、良い事なんじゃないかな?ただ、新規さんの為を思うなら、Lvいくつまではパック半額、とかそれくらいしてあげないと正直新規来ないんじゃないかなぁ。

あとは公式掲示板にもあったケド、DGやDS配布も有難いんだけど、何々パック無料券みたいなのがあってもいいのかなぁ~とは思いますねぇ。勿論DGやDSの方が汎用性があっていいんだろうケド、パックにしか使えないDG=パック無料券がある事で、新規なり課金者なりに応援の方向性が伝わりやすくなると思うんだが、どうなんだろうか。


あとは壁紙配布があったので遊んでみた。
巨人かかってこい
春のオーガ祭り?血祭りだヽ(`皿´)ノ

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
