実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール エイプリルフールネタ
2014-04-03 (木)

今年のエイプリルフールネタは皆凄かったですねぇ

DGの「ちまみれ☆おーがたん」にしろ、RSS登録者のブログ更新時のタイトルで焦る焦る・・・
引退するとか、課金始めたとか、おぉ@@?えぇえええええ!!?
とか思いつつクリックしてる私はなんだったんだw

友人から見せてもらった画像。
ポッキーはまさかの職人の手仕事だった!

ポッキーはまさかの職人の手仕事だった!

そんな中なーんもやってない「ぱるしおんのメモ」
コレ見たせいで何かやりたいなぁと思うようになった。

↓↓

元々予約更新ですでに準備されてたから急遽ネタを挟むのもなんだけど、一応やってみた。
見た人は少ないんじゃなかろうか。4/1限定の公開にしていたのですが、まさかのコメントまで貰ってしまったのでとりあえず記録だけは残そうとこういう形で紹介。
この日のコメントはもはや私にしか見る事が出来ない宝物だ(´-`)♪

エイプリールフールネタ
※クリックで大きい画像

いつものデッガー画像以外にたまに赤竜娘(仮名)の看板画像に!

ついでに1ヶ月放置してたら表示される広告を真似て「株式会社ルビーアイ」の解体業者風に。

もうちょい事前準備出来たら面白い事出来そうだったのになぁw
考えもしなかったよ(;'-')=3

お祭りに参加出来た気分で楽しかった(´-`)

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
