実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル2014.04.01
2014-04-02 (水)

バベル03253/25→3/31バベル0331
72枚と好調?というか安定した感じ

タイトルを従来の●/▲の日付方式から西暦からの2014.04.01表記に変更。これだけ続けてると画像がたまり過ぎて重複が怖いので被らない対策を今の内から・・・と言う感じです。

錬金石の実装を心待ちにしてるワケですが、来る気配は全くないですねぇ(;'-')=3
そして今回も錬金石は取れず\(^o^)/

↓↓

~あたたかいお言葉~

してますよw
1v中~ 
この後、容赦なく直撃で燃やしました・・・
対迅雷を兼ねた直撃なんだけど、相手が30枚ならコチラが速攻みたいなモンですね。

おります^^
2v中~
こちらも燃やしてやるーとか思ったらボッコボコにやられました。迅雷と当たると照れて隠れるドクロ君。
もっと活躍してくれ _(゚。3 」∠ )_


SSなし
「それわざと?それとも墓地でも行った?」
わざとブロック0にするとかないです・・・ 地下墓地行った後にPvやるとマントと首飾りの付け忘れがひどい!
Pvやってると対戦相手の方から教えて頂きましたm(__)m
すでに数戦やった後だったんですケド、指摘してくれたその人以前の方々は「ぷw」とか思ってたのかな・・・

私は1vだとあまり相手の情報見ないです。気にする時って、絶望やチルゴを聖光でないユニットで倒す時くらいでしょうか。その時指摘してくれた方は有名ランカーさん。指摘も早かったので、さすが見てるモンなんだなぁと思いました。

-3 コメント

けろちゃん なし!
(*`・ω・´)なんと、ぱるしおんさんも直撃やってたのですか??


ってことで、3鯖の諏訪子ことけろちゃんです!!!
2014.04.04 03:26 | URL | #- [edit]
けろちゃん
|・ω・`)4鯖の術のけろちゃんが巡回してまふ
2014.04.04 03:36 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>けろちゃん
所詮神官の直撃なので大した実績はないです。
序盤に人馬弓で削ってマリタアイリスを放り込んで、あとは直撃。
このパターンが決まらないとなかなか勝てません。低LvだったりHP低めの人の速攻なら真っ向からやりあえるので選択した感じです。

勝てる相手に100%勝って、勝てない相手は投げ出したやり方だと自覚してます。
2014.04.04 21:42 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
