実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 新イベント?
2014-04-01 (火)

公式が壊れた

4月1日

と思ったら、エイプリルフールネタで4Gamer風に・・・ギャグか!
4Gamerってのはオンラインゲーム紹介サイト。知らない人は知らないだろうケド、結構有名。通称4亀


↓↓

続きを読む >>

↓↓

偽「続きを読む」を作ってみたケド、よく考えたら書く事ないじゃん!
ダルくなってきた・・・_(:3」∠)_

アウグストゥス
誰?これがアウグストゥスだよ!!

ちなみに「ぱるしおん」で検索かけると
ここ、「ぱるしおんのメモ」がおそらくトップに出てくる。
でも、「パルシオン」だと
神羅万象
神羅万象にはいるらしいwwww

Gパルシオン
炎の超人かぁ、別の属性が良かったなぁw


他にもカプコンから
カプコンゲーム
※クリックで公式「戦え!パルシオン」へ
パルシオンってゲームが出てるの!!?
まさか、こんな名前のロボットが2体もいるとはねーw


↓↓

続きはない >>

-1 コメント

ネイト
エイプリルフールの嘘だってわかってはいたことだけど、確かめたときのがっかり感が半端なかったですw
2014.04.02 14:21 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
