実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル3/25
2014-03-25 (火)

バベル03183/18→3/25バベル0325
78枚ゲット!!!最近好調続きで嬉しいな♪
と言っても、ここで記録してなければ毎週どれだけ増えたとか全く覚えてない(´-`)
毎週50階到達してる人なんかは100枚単位で増えてるんだろうなぁ、とかちょっと羨ましい。

沸血のオーガ
コイツの★5が欲しくなってきたので大量取得とか無駄遣いしたいなぁ・・・
まぁ、デスタで死ぬから後回しになってしまうので、本当に余った時はコレが欲しいって事でメモ。

↓↓

~あたたかいお言葉~

ブログの人
有難うございまっす(*'▽')ノ
ログでよくお名前見てます。あまり当たらないくらい格上な印象です。
もっと最初の頃、変な質問したので凄く印象に残ってます。今思えばバカな事聞いたモンだ(;'-')=3

マントマンさん(※画像クリックでブログへ)
RSS内でもいち早く動画に着手し独自路線を開拓したからだと思います!
私信:これ面白いよwと言ってフレからシミュレータだけを教えてもらった時は驚きました。
フレにはブログの宣伝しておきましたよ(´-`)

ブログやってる4人が集まった
ブロガー
上から順に「aoiさん」「にゃんこさん」「ティシさん」のそれぞれブログへのリンク。画像クリックで大きい画像も出ます。
私だけ馬乗ってないとか下っ端感漂っててイイネb

白骨とか墓地とか行ったんですけど、凄い安定感だったΣ( д)  ゜゜
墓地st1でターン終了押す手間を省くとか言っていきなり2人リタイヤした時は「反射引いて来なかったらどうしよぉおおおおおおおお」とか心臓が口から飛び出すくらい焦ってたなぁ(T-T)

最近周回で白骨行く機会が増えたんですケド、結局はオーソドックスなやり方してる方が攻略早いんじゃないかなと思った。st1に関しては膠着しがちだけど、聖光破甲持ちで攻める、重甲持ちで耐える、このバランスだけ。

あとは攻撃スキルが多かったのかな。重甲付いたからファイア?バーニング?が、魔甲付いたから速射が、両方付いたらデスタや聖光破甲持ちで、処理していく。天上と同じでユニットが処理しやすいように英雄がスキルで道を作る。防御ユニットも必要でしょうケド、攻撃向きなユニットが多かった印象もある。私は性格的に防御寄りなユニットを選んじゃうんだケド、考えてみれば重甲も反射もスキルであるんだから、そこまで重甲持ちユニットにこだわる必要もないのかもしれない。

この辺りの事はまた考えてみたい

-2 コメント

オレハマッテルゼ
あ...れ...おかしいぜ
あの発言した覚えある...
でも格上?なはずはないんだぜなのに...

こんなことでブログに載るならぱるさんの前ではナイス害になるぜ!

2014.03.26 12:45 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>オレハマッテルゼさん
一応名前は伏せてるのに有難うございますmm
ぱる「俺は待ってるぜ! か 俺、ハマってるぜ! どちらですか?」
とか聞いてしまった事は忘れません(*ノ▽ノ)

↑これ聞いた頃からすでに上にいたような・・・
ま、お気軽にヨロシクでっす(*'▽')ノ
2014.03.26 22:35 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。