実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 雑記14
2014-03-26 (水)

30%UPが来ると課金者の装備強化が進むので、少しでも抵抗しておきたくて負けずに強化。
11.jpg
12.jpg
兜
と言ってもLv12~13止まりですケドね。

st.jpg
もうちょい頑張ればユニCRとユニBLが30かぁ、とかキリのいいトコを目指したかったケド、今回はここまで。この先はまた3級石が貯まり次第って感じかな。


↓↓

ここからは蛇足、というかネタ

「NO(ノー)」と言える日本―新日米関係の方策(カード) (カッパ・ホームス)「NO(ノー)」と言える日本―新日米関係の方策(カード) (カッパ・ホームス)
(1989/01)
盛田 昭夫、石原 慎太郎 他

商品詳細を見る
こういう本があるんだが、それはどうでもいい。一般的に日本人は「NO」と言えないと言われている。
だが、時代は変わり2014年を迎えた現在、ギルドの内部ではどうだろうか

NOと言える日本人

ノ
「NO」と言ってるんだが肯定しているぞwww

「NO」と言っても「YES」と受け止められる文化が日本にはあるのだw

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
