実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 増税前買い溜め
2014-03-24 (月)

増税前イベントとは露骨に思い切った感じw

増税前

201403の30%

30%アップも重なっていい機会ですね~
ですが、この30%UP、評判を聞くと真っ二つに分かれます。
今回はルーンの書に錬金石とかショボすぎ・・・

DS大漁!課金するならチャンスだぜヽ('▽')ノ

ちょこちょこ聞いた感じだと、前者はVIP低い人、後者はVIP高い人に多かった。
★4★5カードも貰えない=売ってTP化出来ないって考えるか、DS貰って合成いくぜ=★6狙いか、徐々に差が拡がってきているのは明白ですねぇ(;'-')=3

勝手に応援イベントも中々w
ソラノヴァ勝手

早速旧キャラにログインしてきましたが、ウラシマ過ぎてさっぱり。
ソラノヴァ
このキャラはDGカード化しないんでしょうかね?
眠り竜って事はまさかの竜族か!?ちょうどいいじゃん!!とか思ったケド、最近ネーミングコンテストがあったばっかりなので、さすがに来ないか。

最近更新出来てないなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
