実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 雑記13
2014-03-21 (金)

やっとここまで来ました!
鎧あっぷ
3級石が貯まってきたので、とりあえず鎧だけ強化~
結構10止めしてる装備が多かったので、Lv上限が70になり、周囲はすでに赤装備持ってます状態になっているので、せめてLvだけでも、と思いポチポチ。

鎧15
15→16は3級石じゃ厳しいですねぇ
競売で買うだけで売ってないのでTPがない。4級石入手手段がDG買いに限られるので、ここから先はちとのんびりモードかな。
Lv上限70のおかげでHP60は到達出来そう。現在馬込みで61なので、Lv70になれば素で60は行ってる予定。
次は別部位を15まで上げるべく3級石貯めようと思ってます。

気長にやりますかぁ(´-`)

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
