実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル3/18
2014-03-19 (水)

バベル03113/11→3/18バベル0318
72枚ゲットヽ('▽')ノ
ナンダカンダで結構なペースを維持してる?今年に入って37枚の時もあれば129枚もあった。あとは平均してしまえば50~60枚ペースになってそう。

さていつものヤツ。
名声商店基準だと
Lv35→42⇒313枚
Lv42→50⇒941枚

名声が上がる条件だと
Lv35→40⇒187枚★5で上がる
Lv40→45⇒399枚★6で上がる
Lv45→50⇒668枚コインでしか上がらない
合計1254枚
名声35までは自力で上げないと勿体無いので省略。

とにかく、天使名声が35になった時点で586枚使ってアナエル★5ゲットを目指す。
獣人は名声40なので126枚でLv42にしてバデンを買う。
精霊も名声40を待って同様にグリーゼを目指す。
ここまでで838枚。50まで上げなければそこまで枚数必要としないんだなぁ。


カンヘルドロー
シングルドローから初精鋭ヽ('▽')ノ
ちまたでアカンヘルとか言われてるのに★4で喜んでる私って平和だなぁ(´-`)

~あたたかいお言葉~

ぱるさんや!
いつも
ぱるさんです(*'▽')ノどもども
名前は隠してますが、初登場ではありません。いつも有難うございますmm

まじいい
活用
コチラも初登場ではありません。私もこの方同様、ちょー活用してます。
深夜0時頃のポッカリした時間にRSS見に来てブログ巡りやってたりします。

最近1v2v共にモチベ上がらずあまりやってません。そんな中でお声頂き有難うございますmm

それから以前紹介した中で
ブログ「徒然ブログ(現在休止中?」をRSS追加。
別ゲーに移行しようが、更新止まろうが まぁ、いっか と思いました。ブログタイトルも変更しようと思えば出来るなか、あえて更新しながらもこのタイトル、ようするにいつヤメテも問題ないようにしてるのか!?と思ったワケです。
という事で更新頻度は適当でも文句ナシ。別ゲーブログになってもそれはそれで見てる気がするw

さらに
ちょっとSS無いですが、漫画紹介の方も反応頂いてます。
逆にオススメされたりとか、漫画好きには嬉しい限りでたまりません(*ノ▽ノ)

Pvに関して現在模索中!!

-2 コメント

エレム
私も☆4 カンヘル出たときうれしかったなー!
名声デッキの中でも強い部類なので御世話になっております。
2014.03.20 15:06 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>エレムさん
カンヘル、火炎強化を気にしなければ、普通に火炎ブレスと追加の炎上ダメージで地味に攻撃力が高い気がしてます。味方も燃えるのが難点ですケドね=ω=;
2014.03.20 22:36 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
