実際にやった事、これからやる事のメモ

タイムトラベル三国志~課金機能VIP1~
2013-07-28 (日)

「オート戦役がものすごく便利でこれを使えばイベントもラクだよ」
こんなコトを軍団内で言ったのも随分と前な気がする。
武魂晶石を集めろ、と言ったような内容だったと思うが、私一人だけ軍団内で浮くくらい集めた。
武魂晶石
もう捨てたって人も多いだろうケド、884個。
軍団内の他の人の倍どころか3~5倍は集めたんじゃないだろうか。
その秘密がVIP1のオート戦役。使ってますか?

 ↓↓

オート
普通に戦役をしようとするとクリア済みの場所には[オート]のボタンが出るようになる。コレを押すと…
オート使用後
自分で入力するトコロ。好きな回数を入力する。
自分の現在体力。この機能があると体力足りません。
1回のオート戦役で消費する体力。場所によって消費量は違います。
冷却時間はないです。入手黄金量の目安表示。少し増える事もある。
特別確率はいわゆるクリア時のカードめくりじゃないかな。ランダムで手に入ります。
左に結果が出ます。

で、何が大きく便利かというと、

兵の消耗がなく、疲労がないので体力のある限りやり放題!
イベント時には雲雀の破片なんかも個数ランダムで獲得できる!
属性宝石宝箱ランダムで獲得できる!
画像はイベント時のステージなので黄金量少ないですが、後半にいけば黄金量も増えるので、黄金不足に悩む事もない。
そりゃぁ、運営も無茶な個数前提でイベント組んできますって・・・

ちなみにVIP1なら500円
初回ボーナス
これらの武器と宝石などが貰えて上記のオート戦役機能が使える。
ギフトで序盤がラクになり、機能は後半までずーっと使える。お得ですよ~


ちなみにこの話で軍団員の結構な人数が課金を始め、今じゃ私よりVIPランク高かったりする。
よくよく考えたら追いつけなくなったなぁ~とか思うけど仕方ないよねw


※注:運営の回しモノではありません。課金を強要するものでもありません。

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
