実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 雑記12
2014-03-13 (木)

イベント最終日の深夜、ギルメンが合成を成功させた。

妄執の冥騎士5
ついでに「もうしゅうのめいきし」妄執(もうしゅう)→迷った心で,物事に深く執着すること。仏教用語。冥霊っぽさが出てますね。


前回ルミニアも成功させていただけに「おめでとー」「凄い!」のギルチャの嵐だった。
すると・・・
連続成功

一人で騒いでいますね(’’;;;
ここまで連続でログが流れるのはやはり成功の兆しがあるのではなかろうか。


と思い立ち、
波に乗った
波に乗る事が出来たヽ('▽')ノ
シノン以来、イベカ2枚目となる成功で、★5合成自体も約90連敗中だったのでこれは嬉しい!

ちなみにスキルは全滅しましたよっと(;'-')=3

この後3鯖では祭り状態でしばらく合成ログが流れる事に・・・

そして冥霊使いのフレも成功をしてからしばらくして
フレ「ノリって大切なんだなって思った」
凄く印象に残ったセリフでしたw

早速天上の神殿攻略用に入れてみようっと(´-`)

-2 コメント

insk-JP4
紫苑ワールドの「元」住人こと、inskです(・ω・)
作りが凝ってて読みやすいので、楽しませて頂いてます。
昨日は砂漠でお世話になりました。せっかくなので足跡残しに来ました、フミフミ。
また機会があればよろしくお願いしますー。

P.S.
なぜ「元」住人か?
ついに橙勲章作れたからですー(∩´∀`)∩ワーイ
2014.03.14 02:34 | URL | #mvcB0rpk [edit]
ぱるしおん
有難うございまっす(*'▽')ノ
コチラこそぜひお願いしたいです。砂漠以降のダンジョンは最近野良募集が無く、いける機会も減ってるので、また明日以降記事にでもまとめさせて頂きますw
2014.03.15 21:53 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
