実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル3/10
2014-03-11 (火)

バベル03023/3→3/10バベル0311
74枚げっとヽ('▽')ノ
今回は珍しく49階到達で、46階以降1回だけ拾えたので+20枚って感じ。

いい加減、錬金石実装してよってくらい手に入らないんだけど、こうやって貯めてる人間がいるから実装しにくいんだろうなぁとも思う。ちなみに未だ1個も錬金石ゲットした事ないです。もちろん★4錬金石ですよ・・・


獣人名声が40になったのでメダルを使おうか悩んでいるトコだけど、地味に暴風で稼いでたりもします。
で、st1で初手グストと鼓舞、「これだ!」と思ってスタートしたらドローで反射!!
7ターン3分15秒(※クリックで詳細な画像)
これが現在の最速タイムです=ω=

コチラは別の時。
すごいグスト
まさかの激励★6もらって、闘志もついて攻撃力18に(≧▽≦)
この時も早かったんだけどねぇ、最速にはなりませんでした。

別の楽しみを見出している気もするケド、
ビバ暴風ライフ♪


↓↓

~あたたかいお言葉~

あ、
有難うございまっす(*'▽')ノ
ちなみにお言葉頂くとSS撮って保存に行くので次のターンは時間がかかってます。ホント申し訳ありません。

いつも
さらに4鯖の方から。有難うございまっす(*'▽')ノ
1v中はドキドキしてるので反応にぶいです(’’;;;
(/ω\)とか(*ノ▽ノ)で返事する気がないワケじゃないです!

引き続き
毎度有難うございますmm
先日さらに紹介させて頂いたブログがあるので、これからはソチラもご贔屓に~


同じ30枚デッキでも勝ちを狙いに行く時と直撃で遊ぶ時とで差があります。
直撃もスムーズに決まると申し訳ない気分になります。今回は特に直撃の時が多かったような・・・

それから
受け取りました
メッセージは受け取りましたmm
勝手に紹介して勝手な対応してご迷惑をお掛けしてしまったようで申し訳ありませんでしたmm


妄執の冥騎士は今日まで。★5ログは見れるかな!?

-2 コメント

名無しさん@ニュース2ちゃん
いやいやとんでもないっす。こちらこそなんかすいませんでした。
ちょっとびっくりしましたけど、うれしかったのでw
2014.03.11 21:38 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>
ども~
コメント書きに行くのとコチラで書いちゃうの悩んだんですケドね。
私もチラホラ別ゲーやったりしてます。DGは長く続いてますが、本来飽き性です。

★4が揃うと次の★5が結構遠い目標なんですよねぇ・・・
モチベが下がる時はあるもんです。またやる気になったらDGもやってみてくださいヽ('▽')ノ
2014.03.12 21:00 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
