実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 雑記11
2014-03-09 (日)

VIP4で解放される「聖なる山」が水晶が多くてお得だと言い続けて来たケド、施設Lvが全てLv20になったので、DS稼ぎに移行しようとVIP3で解放される「蒼の湖」に変更してみた。

通常DS蒼の湖
って事でDS獲得量はこんなモン。遠征時間に多少バラつきはあるものの6000~10000手に入れば充分でしょ!
焦ってLv上げなくてもその内上がるし、Lvが上がってもデッキは勝手に強くならないので、経験は基本いらないと考えてます。

現状では1日に「税収受領10000DS+遠征分6000DS+強制徴収5000DS」の計21000が確定入手額となり、「寄付11100+パック1個5000」の計16100の確定出費額を確実に上回っているのは嬉しい限り。

たしか、毎日のクエストでの入手額が2600DSくらいなので1日に8000DSはプラスになっている計算。2日あれば18000(名声42が1枚)に届いてるはず。

安心して名声上げてバデンも買えそう(´-`)

ついでに見かけました。結構格好良いよね(≧▽≦)
アリエスアリエスグラ


↓↓

召喚者:ぱるしおん です!最近デッキインしたユニット♪

ケイト
ベルセルク
ちょっと前の力天使の時にパックから。10回引いて出たケイトと、競売からベルセルク。
デッキ内の反射・デッガー・ベルセルクと似た働きをするカードが3種ある事で多少防御面が向上。攻防一体なので攻撃面でも多少お世話になっている感じ。ただ、上手い人ほど即ユニット消してベルセルクはスルーして張り付かせるという虚しい場面も多い。

一方ケイトは攻撃7HP17という鬼っぷりで攻撃面で活躍。コチラも聖療撃で防御面にも多少貢献している。反射されてもとりあえず回復はするし、重甲の上からも叩けたりと、中盤までは頼りになる天使。
ピンチの時に役に立たないのはどうしようもないかな(;'-')=3


あと欲しい物は
物欲は極力抑えて行きたいケド、アナエル・ラヴィニアEX・ティア・ルイラを筆頭にスキルとカーティス・ヒムドゥ程度。絞ってもこんなに・・・
アナエルは天使名声45で、ラヴィニアEXは★5錬金石が手に入る時がくれば、ティア・ルイラは1500勲章待ち、チラホラと★6があってほぼ★5で埋まっているようなデッキが周囲に増えて来たので★4→★5化と★6の入手を目指して行きたい。

あぁ、★4★5錬金石が欲しい(´-`)

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
